♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

あれから・・・一週間

2011-12-11 21:45:22 | ビー日記

ローたん家に三代目ソファーが来て、一週間が経ちました

 

毎日、恐る恐るお留守番をさせていた、ソファー

 

今のところ、穴があいたり、壊れたりはしていません

新しいソファーにご満悦の3ビー

 

まだまだ油断の出来ない毎日が続きそうです

 

そして今日から・・・

新しいお布団

 

これは、いまだになかなかおトイレでオシッコをせずにパパ&ママのお布団でオシッコをしてしまう

ミントのために・・・

カバーは外して洗え、中綿はナイロンに包まれています

 

で・・・何故か新しいものには、ボスのレモン姉が・・・チェック

座り心地が良かったのか・・・

 

ケージに入れても、座り続ける、レモン姉でした~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあん)
2011-12-12 19:29:25
新入りソファさん頑張ってますね^^
お留守番の間は3ビーちゃんとソファで格闘してるかも!?(笑)
みんな赤いお洋服がクリスマスっぽくて可愛いです♪
お布団はクリスマスプレゼントですかー?
クリスマスプレゼントは何にしようか迷っているゆあんです。
返信する
Unknown (プリンママ)
2011-12-13 23:22:52
ソファー無事で良かったですね。
ミントちゃんも2歳を過ぎ落ち着いてきたのかしら・・・?いたずらも卒業かしら・・・?
座り心地のよさそうなソファーですね。
ローたん家の年末年始は、お決まりですか?
返信する
ゆあんさんへ (Unknown)
2011-12-14 00:16:13
今のところは壊れておらず、ホッとしています

新しいお布団は、だいぶ昔(まだローたんのいた頃)に買ったものです

万が一、というか、すぐにでも、オシッコをしてしまっても。カバーだけ洗えばOKなすぐれ者ですよ~
ちなみにケージにお座布団を入れておくと、毎日のようにオシッコをするミントです
返信する
プリンママさんへ (Unknown)
2011-12-14 00:27:49
今のところは無事なソファーです

ミントがおりこうになったという事はなく、ソファーが耐えているだけだと思います

お正月はママがお仕事のため予定はないですよ~

プリンママさんはマッキンさんですか?
返信する

コメントを投稿