♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

三代目ソファー

2011-12-05 21:47:54 | ビー日記

 

今日、ローたん家に新しいソファーがやってきた

 

ジャ~ン

 

 

 

新しいソファーに興味深々の3ビー

 

なかなかいい座り心地だわ~

 

そのうち、ライム&ミントのガウガウが始まる~

 

ローたん家のソファーといえば・・・

悲しい思い出が・・・

 

去年、新しく購入したソファーが、なんと・・・

三ヶ月も経たないうちに、こんなことに・・・

 

すぐに処分となりました・・・

 

それから、1年以上は座椅子で・・・我慢するパパ&ママ・・・

 

その座椅子も・・・

こんなことに・・・

 

お留守番の時、いたずらしないようにと・・・

こんな物を与えてみようかと・・・

 

明日が怖い・・・ローたん家です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリ-ママ)
2011-12-06 19:32:23
とうとう新しいソファ-がきたのですね
3ビ-ちゃんがバッチリ寝れそう

前のピンクのソファ-、カバ-も買ったのに・・・ビリビリでしたね。
その後の座椅子は大丈夫だと思っていたのに
今回は悪戯しませんように
返信する
Unknown (ゆあん)
2011-12-07 17:01:39
お久しぶりです^^
拝見はしてたんですけど忙しくってなかなかコメ残せませんでした。
座椅子もあんな事になってるとは・・・
ソファは高いお買い物ですから大事に使って欲しいですね(笑)
でもちょっと「あーっ!」って場面を見たい気もします(笑)
返信する
サリーママさんへ (Unknown)
2011-12-09 17:19:32
やっと、ソファーがやってきました~

この一年以上、すわり心地の良くない座椅子で我慢してきたのですが、くつろげず、もう限界でした

いまのところは無事だけど・・・
明日はわかりません
返信する
ゆあんさんへ (Unknown)
2011-12-09 17:25:19
前回は合成皮だったせいか、すぐに破れてしまったけど今回は牛革にしたので、今のところ、無事です

まだ、一週間も経ってないのですが・・・

仕事から帰って、恐る恐るお家に入る毎日です
返信する

コメントを投稿