♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

いい天気ぃ~

2011-12-14 16:44:55 | ビー日記

今日は久しぶりにいい天気のローたん地方

青空が気持いい日でした~

 

と、言うわけで、今日は小矢部のメルヘン道の駅のドッグランへGO

 

3ビーは久々にお日様を浴びて気持ち良さそう

レモン

ライム

ミント

平日だからワンコはあまりいないかなぁって思ってたけど・・・

意外とたくさんのワンコがいました~

ミントは走り回り・・・

 

レモンはマイペース

 

 

ライムはゴロゴロ・・・

楽しかったね~

みんなおやつ目線で、変な顔・・・

帰ってきて、みんなお疲れのようす

ライム

ミント&レモン

そして、道の駅で購入した、花かんざしのお花を植えました

たくさんお花が咲くといいなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿