♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

ホワイトデー

2009-03-14 20:18:56 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

今日はホワイトデー

パパからワン達へのプレゼント

Sp3140027_2

金の箱とネックレス

早速試着~

Sp3140003

レモン「似合うかしらッ」

Sp3140004

ライム「あたち、オモチャの方がよかったワッ」

Sp3140007

ローズ「女の子だけかと思ったら、ボクももらえたからうれしいよ」

 

そして・・・

Sp3140014

ローズ「ボクからママへのプレゼントだよ~

ろーちゃん、ありがと~ネッ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ似合うよ~ネックレス(*^^)v (maiu)
2009-03-14 21:07:29
ふふっ似合うよ~ネックレス(*^^)v
ささみガムはあっという間になくなったんじゃないかしら?笑
そういえば3Bちゃんたちは犬山の近くなんですか?
まえ雪山にいたけどあそこがお家なのかしら?
ショコラは土岐プレミアムアウトレット方面に住んでます☆
返信する
maiuさん (RLLママ&パパ)
2009-03-15 18:43:47
maiuさん
ささみガムは1日1本ずつですよ~20本入りなので1週間ぐらいはもちそうです・・・
うちは石川県で、冬の間近くのランがお休みなので、ちょっと足をのばして犬山まで来ていました[E:clover]
東海北陸道全通で東海地方もだいぶん近くなって、高速料金ももうすぐ1000円均一になるのでまたちょくちょく犬山に行きたいと思います
返信する
えええーーーっ!(@_@;)石川とは思いませんでした! (maiu)
2009-03-16 20:04:00
えええーーーっ!(@_@;)石川とは思いませんでした!
ではこないだドッグラン ニアミスしたのもかなり確率いいほうだったんですねぇ(笑)
またぜひ犬山で会えたらうれしいです。
ちなみに昨日も行ってきました。かなり暖かくなったせいか相当なお客さん数にびっくりしましたよ。またショコラと一緒に走ってね~?
返信する
maiuさん (RLLママ&パパ)
2009-03-16 21:44:16
maiuさん
昨日の犬山ランはとても賑わっていたのですね。
また犬山ランでお会いしたときは、一緒にあそんでくださいね
返信する

コメントを投稿