♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

オモチャのお相手

2009-07-01 22:08:07 | ビー日記

今年の1月デビューの紫色の恐竜オモチャ
いまだ健在!

ライムのいい遊び相手になっています


あむあむ


ちょーだーいと手を出そうとすると、取られまいとあっちに向いてオモチャをカミカミ


レモンの傍にいる緑のカエルオモチャ

全く相手にされず・・・

仕方なく、ライムは恐竜くんとカエルくんのお相手をすることに・・・



2つのオモチャを欲張りに独り占め


この後、オモチャ達といっしょに寝んねzzz



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りかぴー)
2009-07-02 07:45:23
このおもちゃは、ラバーですか?
1月にあげたのがいまだ健在って、すごいです。
なぜかと言いますと、我が家の場合実家の父に
もらったピーピーなる、ラバータイプの物が
カップヌードルタイムを待たず、あの世へ
旅立たせた事があります。
ぬいぐるみタイプは、数ヶ月もつようになって
きましたが・・・・・。
返信する
りかぴーさんへ (ローたんパパ)
2009-07-02 23:01:57
このおもちゃはラバーの中に綿状のクッション材が入ったもので、噛むとキューキュー音が鳴るものです。半年経った今も見た目は健在のようだけど、音は鳴らなくなり中綿も全部出てしまいました。
でもこのタイプのオモチャをあっという間に旅立たせるとは・・・さすけ君すごいですね。
返信する

コメントを投稿