♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

キャンプの朝

2009-04-01 20:42:39 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

犬山キャンプ場の朝はとても冷え込んで、霜が降り、水道が凍結して水が出なくなっていました

でも、お日様が当たってきたら暖かくなってきました

 

Sp3290040

「いいお天気だね~

 

テントを撤収した後、ワン達はサイト内を自由行動しました

Sp3290041

↑ローズ

 

Sp3290042

↑レモン

 

Sp3290043

↑ライム

 

食べる物がイタズラする物が無いのでちゃんとリードフリーでもOKでした

 

そして、キャンプ場を後にして次の目的地へGO

Sp3290044

Sp3290045

レモンが珍しく自分から登ってケージの中に入る

いつもは自力で登ることができないのに・・・

 

続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿