♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

キャンプの夜

2009-03-31 20:01:08 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

犬山キャンプ場の続き・・・

夜になるとだんだんと寒くなってきました

 

BBQを食べ終えたワン達はちょっと一休み

Sp3280031_2

でもローズはずーっと起きていました

Sp3280034

ローズはコンクリートU字溝の中がお気に入りの様子

 

Sp3280035

夜は焚き火をして寒さをしのぐ

でも、ワン達は火が怖いのか近づこうとしません

 

Sp3280036

そして、オヤスミの時間

テントの中へ

 

Sp3280037_2

テントの中は不思議な感じがして落ち着かないローズ・ライム

いつまでもソワソワとしていました

 

Sp3290038

そんな中、レモンは寝袋の上で一足お先にオヤスミ

 

でも、これじゃあママが寝られないよぉ~

ということで、レモンはパパの寝袋で、ローズとライムはママの寝袋に入って寝ました

ワンコがくっついて暖かかったけど、ちょっと窮屈でした~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ楽しんでこられたんですね~~ (メルまま)
2009-03-31 21:27:03
キャンプ楽しんでこられたんですね~~
我が家もきっとそんなネットだけだと脱走間違いなしです(;´д`)トホホ
サラダバーも絶対だしね。。。
ビーグルにはこれくらいの柵では全く効果はないんですよね~~
でもいつもいろいろな所にお出掛けしてもらえる3ビーさんはほんと幸せものだねo(*^▽^*)o~♪
返信する
メルままさん (RLLママ&パパ)
2009-04-01 21:16:04
メルままさん
ちょっとキャンプには早いかな~と思っていたけど、夜はさすがに冷え込みが厳しかったです[E:penguin]
BBQの用意をしている時、お隣からお肉の焼けたとてもイイ香りがしてきたので、空腹だったワン達はいてもたってもいられず脱走したようです。盗み食いまでして本当にトホホです・・・
返信する

コメントを投稿