♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

キャンプ旅行~最終編

2009-04-02 22:18:50 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

犬山キャンプ場を出発した一行は、次の目的地へ

Sp3290075

ドッグリゾート犬山で~す

キャンプ場からは車で10分くらいで到着しました

 

着いた頃にはお友達がたくさん来ていました

Sp3290065

Sp3290063

Sp3290076_2

みんなとご挨拶

 

Sp3290048

Bコリーちゃんとライム

">

ライムは珍しく逃げ回ることなくBコリーちゃんと遊んでいる・・・

 

Sp3290078

大きい子の後ろで恐る恐る匂いをかごうとするライム

 

Sp3290090

網をくぐって立ち入り禁止の所へ侵入するライム

Sp3290092

現行犯でパパに逮捕されるライム

 

そして、レモンからもお叱りを受ける

">

でも、実は仲良しコンビ???

 

Sp3290084

朝は水道が凍るくらい寒かったけど、日中はとてもポカポカ陽気になりました

 

ランを後にし、うどんの光葉さんへGO

Sp3290094

3月限定メニューのでらころ

冷やしうどんの上に、大きなエビ天とわらじかき揚が載っていてボリューム満点

 

Sp3290100

道の駅美濃加茂の青空市場での収穫

 

Sp3290096

そして各務原にある恵みの湯へ

Sp3290097

ワン達はパパとママが温泉へ行っている間、お留守番

 

帰りは東海北陸道を通りました

長良川SAで面白いお土産を発見

Sp3290099

ワンコの飛騨牛入りおせんべい

ワン達も人間達もとても楽しめたキャンプ旅行でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿