♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

おさがりと2番手争い

2010-01-11 06:02:58 | ビー日記

連休真ん中の日曜日、ローたん地方はまたもや

このところ雨、みぞれ続きです

雨の散歩風景

ライムはローたんのおさがりレインコート

サイズはピッタシ

 

ミントはライムのおさがりレインコートを着用

ぶかぶかで前脚が何度も袖の中に入ってしまいました

そのうちちょうどになるかな

 

 

帰宅後、ソファーにて

ソファー

ライムミントは激しいじゃれ合いを開始

最近熾烈になってきた2番手争いは両者譲らず

そして・・・ふたりが騒いでいるところに割り込みくつろぎ始めるボスレモン

 

しばらくすると。。。

3ビー仲良く?オヤスミ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキーママ)
2010-01-11 17:00:47
激しく、二番手争いをしても、最後にはくっついて
オネムなんて、可愛いですね
それにしても、レノンちゃんの悠然たる態度は
大したものです。
恐れ入りました。
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-01-11 17:12:32
すみません
レモンちゃんを打ち間違えまして…
失礼しました。
返信する
Unknown (サリ-ママ)
2010-01-12 18:14:04
そうそう、ロ-たんがこのフリル付きのかわいいレインコ-トを着ていたのを思い出しました
絵草でしたね~

ライムちゃんがピッタリということは・・・大きくなりましたか

二人のバトルなかなかですね
ミントちゃん、強いかも
返信する
ミッキーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-01-12 21:51:01
激しいじゃれ合いの後はライムミントはよくふたりくっついています。レモンは自分から仕掛けるとき意外は、まったくじゃれ合いに参加しないですよ~
返信する
サリーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-01-12 21:58:49
ライムの胴の長さがローたんと同じぐらいなのでピッタリでした。ライムはちょっとダックス体形なので・・・
ライムおさがりのは生地が薄くて雨が染み込んでくるのが難点です。
2番手争いはしばらく続きそうです。負けず嫌いのライムに、成長中のミント・・・決着がつく日が来るのだろうか
返信する

コメントを投稿