♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんみる)
2009-09-02 16:53:59
とても辛そうだけどおいしそう。自家製なんてすごいね
返信する
うまそう!! (ちょびママ)
2009-09-02 18:02:03
これをベースに、オリーブオイル入れて~
ニンニクも入れて~ゴマと、トマトも入れて~
焼き肉ソースなんてどう?
絶対ビールに合うかも!!
返信する
りんみるさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-09-02 22:22:52
まだ食べていないので、辛さはどんなものかわからないけど、刻んでいるとき手がものすごくヒリヒリでした~きっととても辛いと思います
返信する
ちょびママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-09-02 22:26:56
ハバネロ焼肉のたれ美味しそうですね~ビールが進みそういろいろとアレンジしてみるのもいいかも
返信する

コメントを投稿