♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

水のみ

2009-08-31 22:09:40 | ビー日記

 

水のみ中のレモンライム

お散歩から帰ってきたら、レモンが猛ダッシュで水のみ器へ走り、ライムはレモンが飲み終わるまで待っています

レモンはアトピー薬のせいか、がぶ飲みしています

あまりにも勢いよく飲むので、飲み終わったあとおっさんのようなタンをはきました

レモンが飲み終わり、ライムの番

待っていたかいがあり、とてもおいしそうに飲んでいました

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリ-ママ)
2009-08-31 22:48:33
今日は何だか蒸し暑かったですよね~
清里から帰ったからなおさらかな?

去年はロ-たん家に遊んでもらってたから良かったのですが・・・
今年初めてのランで、クッキ-がちょび・ピノ君にガオガオして・・・
確保されること、何回か?
楽しかったのですが、汗汗でした

返信する
サリーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-09-01 22:50:47
おかえりなさ~い
清里からかえってくるとホント蒸し暑く感じますね
クッキー君、楽しくてきっと興奮気味だったのかもですね。
今度また一緒にあそびましょう
返信する

コメントを投稿