□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

見つけた変形フレアスカート(*^^)v=次女の結婚→お引越し準備。。そして長女の出産と☆彡=【通勤編】

2017-10-07 07:37:13 | ■毎日のこと
おはようございます☆彡

長女の出産の為の里帰りの間に

次女の結婚式

そして

今月には次女は彼の住む関東に自身も転勤で家を離れます!!

二人娘との

時間も

砂時計の残り少ない砂の様に・・・

もう・・・

少ないと

毎日栄養ドリンクを片手に
日々
笑顔の母親で送りだしたい!!

身体が疲れると
心も弱ってしまうからね あっはっは

人間って
早々限界なんて無いと思う

今がギリギリの頑張り時だぞ~~~!!っと(笑)

結構本人はギリギリでも
幸か不幸か?!
何でも簡単にやってのけるように周りからは思われるんだけど

多分。。。
ブログをこれだけ開けたのだから

体力的にはギリギリだと思う オイオイ

そこに『笑顔があるか』が
頑張れるか頑張れないかの
境目かな??



長女が無事出産をしました☆彡

私もおばーちゃん(*^^)v

お昼を外に食べに行って戻った途端に
長女の旦那さんから連絡が入り

ありがたい事に
上司が
”行っておいで!!”と言う事で
間に合う事が出来
産声を聞く事が出来ました(*^^)v

ありがたい事です!!
もし以前のメーカーだったら

”majaが抜けたら誰がその仕事をするの?????”

自分で覚えろ!!
ブチギレて居たかも(笑)



たまたま

コーデに似たコーデを撮って居たので



丈が自分の身長に合った丈で

フレアーが大袈裟になって居ない

そして

何よりも

トンチンカンな組み合わせにならない(笑)

50代としての等身大の組み合わせかなと思います

スカートは

サイドにタックが入って居て



無理のない

通勤着かな~~~

これに

今日は黒のジャケットを羽織りました(*^^)v

今は会社の帰りに

反対方向の長女の病院に通って居るので(あっはっは~~~マゴミタサ?? オイオイ

次女の転勤の前で
間に合って本当に良かった~~~!!

毎日

お弁当を抱えて



孫ちゃん達に
何かを買ってあげたい!!

これから一生懸命に働いて

こうやって
何かの為に頑張るって

勿論自分自身が生きて行く事の為に働居て居ますが

誰かの笑顔の為に

もうさすがに欲しい物は無いかな~~~(笑)
勿論何かが壊れたら買うけど

今は仕事中心で
今の仕事や
そして
取り巻く環境が大好きで(*^^)v

お洋服の買い替えも
ありがたい事に
流行が長い丈だった事に便乗させて貰って

膝下のアイテムに買い換えて

このまま
定年まで行くかな??

小さい手で
一生懸命に何かを掴もうと

そんな
逞しく、私にとっても掛替えの無い命を目にした時に

命のバトン

渡し切った!!

これからは
遠くから
娘達のそれぞれの家族を

大切に想い
そして
私にもし何か出来る事が有れば
フットワークだけは軽く

そして
さっと今の離れたポジションに戻れる

重荷だけにはなるまいぞ!!

そんな事を
ぼんやりだけど

感じた長女出産の日の母親の思い出した(*^^)v

長女の彼のお母様も
次女の彼のお母様も

嫁時代に
一杯苦労をして来たお母様の所に嫁がせる事が出来た!!

口で
私も苦労をして来たのよね~~とか
そんなものは
少し話さば分かる(笑)

長女の事
次女の事

本当に
同じ思いをさせたくない

そんな彼のバックグランドの有る場所に
嫁がせる事が出来た事

これから
近い将来
おひとりさまになるけど

娘達が何処に住もうが
笑顔で居てくれたら
十分(*^^)v

たまにラインで
孫ちゃんズの写真を送って貰って
待ち受けにしたりね(笑)

穏やかに
そして
自分のこれからの毎日を
笑顔で過ごす時間に対して
貪欲で過ごせたたら良いな☆彡

あっはっは~~~☆

つぶやいて仕舞いました!!

Y君、Hちゃん(*^^)v
おばーちゃんも頑張るね☆彡

一杯の幸せな人生を生きて欲しいと
願った夜に書いた文章を
一部付け加えました(*^^)v

さ~~~!!
今日は金曜日です☆彡

皆様にとって
優しい気持ちで過ごせる
そんな一日で有りますように☆彡

行って来ます!!

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=
=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。お手数をお掛けして申し訳ありませんが、下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けるとランキングがUPしてとても嬉しいです!!宜しくお願い致しますm(_ _)m=
にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング
人気ブログが沢山のランキング









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーガンディ×カーキで秋色コーデ(*^^... | トップ | UNIQLOロングスカートで病院に(*^^)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。