□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、UNIQLOワンコインでスカート♪=コスパがいい物を٩( ᐛ )و=【通勤編】

2022-04-21 20:38:00 | ■質問の回答
こんばんは(*^^*)

大体
着画は
以前ストールで身バレをして
地下鉄通勤の時に
声を掛けて頂き!(◎_◎;)

大体は
前後してアップして居ますが あははっ。。。

今日は
リアルでは有りますが
スカート以外は
会社で着用した物と変えて居ます

先週の日曜日に
かなり久しぶりに
UNIQLOに行って来ました!!

その時に
ワゴンを見たら

このスカートが!!



多分去年発売させたのかも?!

ワンコイン!(◎_◎;)

500円だったので
試着もせずに購入

ポケットも両方に有ります!!

私が行ったのは
名古屋市郊外の大型店でしたが
まだ
他の地区にもにも有るかなぁと

着心地も良く
職場で着ても皺はこの程度

私は身長が
163センチ弱ですが
もし160センチ前後の方なら
お買い得です♪

他に書きたい事も有ったのですが
タイムリーな話題もたまには

慌ててアップしました♪

色はこの色だけでしたが
顔周りに来る色では無いので
着る人を選ばない
ワンコインコーデ?!

こんな出逢いが嬉しい(*^^*)

さぁ!!
明日は金曜日!!

娘達の所に送る
パッキングをする前に
帰りに色々買って来よう(笑)

バァバ便
日曜日に着く様に
あっ。。。
長女の所は。。。
もう少し時間が掛かるかも😅

仕事が有り
その仕事が好きで
嫌いになり掛けた事も沢山有ったけど(笑)
同僚達と
ケラケラ笑い会える
十分に幸せなのかなぁ

今の自分の中で
持っている幸せを
大切にしたいな!!

そんな事を思った
木曜日の夜でした(*^^*)

皆様にとっての
明日の金曜日が
笑顔で
穏やかな時間であります様に♪

お風呂に入って来ます(о´∀`о)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、久しぶりの休日コーデ(*^^*)=今の時代のバァバで... | トップ | 50代、久々にクリニックへ(^^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。