□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、昔の自分のblog(笑)=大輪の百合が咲いた\(^o^)/=【毎日の事】

2022-12-16 20:13:00 | ■ワンコ達の事
こんばんは(*^^*)

き・ん・よ・う・び♪

やった〜〜!!
明日はお休みです♪

今日たまたま自分のblogのどの記事を
皆さんが読んでくださっているのかなぁ?!
更新が無い日には

過去のblogを読んでくださっている方も多く
そこから
自分も読んでみました(笑)

それが10年以上前だったり
娘達が結婚する丁度前の年だったり。。、

何だか
私予言者みたい(笑)
娘達は何れ
遠くに住むとか
高速を走って好物を届けようとか

予言ピッタリ当たり
本当にトランクに好物を詰め込み
高速を走ったり

娘達其々
結婚して遠くに住む事になり

出張の記事では
出張の時に
娘に逢えたりして?!

実際出張の時に
何度か
お夕飯を食べたりしました(笑)

まさか
当時記事に書いて居た
来年のクリスマスは
長女は結婚して。。。
同じ年に次女も結婚して
翌年は
1人&ワン達で迎えたけど(笑)

そして
今は長女一家と同じ市内で
近距離です。

これは予想が出来なかった
嬉しいサプライズです♪♪

昔は毎日更新をして居たので
忘れて居た事も
鮮明に思い出せます!!

blogネタに困るとか
ほぼほぼ無いので
アプリで更新をすれば
今を書けるかなぁ?!(笑)

この先
記事を見れば
鮮明に思い出せる軌跡を書いた方が良いのかな?!
ふと思いました。

今日
帰宅して玄関を開けたら




あっ。。。
大きさの比較になる様に
ツリーを置いてみました😅

一昨日までは



なかなか百合は全部が同時に開く事は無く

今回は大輪\(^o^)/

1週間の疲れが何処かに消えました(笑)

今週は
本当に色々体調も
愛犬のRちゃん(先週から食欲が無くなり。。。)
65歳まで働けるかなぁ。。。

不安に思った事も
お陰様で
Rちゃんも
何が原因かは分かりませんが
ゲージの中のまま
私もチャレンジだったのですが
トリミング禁止となって居て
ボサボサになっているので
Rちゃんの体調を見ながら
少しずつカットしたり
ブラシで絡まった毛を解いたり
試行錯誤で。。。
絡まって苦しかったのかな。。。
食欲も出て
元気にゲージの中を飛び跳ねるRちゃんになりました\(^o^)/

ざん切りだけど。。。
次女に見せたら
うん!!可愛くなったと思う♪
動きにくかったんだね。。。

Rちゃん、気が付かなくてごめんねm(_ _)m
動かないでね!!
言えば動かずにじっとしてくれる仔なので
少しずつですが
継続して行きたいと思います!!

さぁ!!
明日は土曜日です!!

まだ時間は早いですよね(笑)

家仕事今から始めます٩( ᐛ )و

皆様にとっての
明日の1日
穏やかに笑って過ごせる
1日で有ります様に(*^^*)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、持病が分かったからこ... | トップ | 50代、バァバ便を揃えて♪♪=クスッとな... »
最新の画像もっと見る