□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、お散歩に出掛けました(*^o^*)=発酵食品=【休日編】

2021-05-16 08:58:00 | ■毎日のこと
おはようございます(^O^)

緊急事態宣言の中の休日

ジムも一年以上行って居ない。。。

少し前から
目眩が有り
多分1ヶ月近く続いたかなぁ。。

ようやく治ってきたので

そうだ!!
お散歩に行こう♪♪

近くに
一万歩コースも有り
娘達が小学生の時は
一緒に歩いたりしました。
(当時は今と反対側からでしたが)

自然の中を歩く
気持ちは良いけど
当時とは体力が違います(笑)

駅の方まで歩いて
ジンジャーシロップを買って来よう!!
混む前にと
テクテク
抱えて横を見たら
発酵食品のお弁当が目に留まりました。

一度食べてみたかった(*^o^*)
一食に800円越えは
悩みましたが
自分自身へのご褒美も
たまには良いかな??(笑)





パッケージを開けると




あははっ
朝ご飯の残りのお味噌汁と一緒に

ご飯は雑穀なのかな??と期待して居ましたが
普通のご飯で残念
味は
私には少し濃かったかな?!
何事も経験ですね(^◇^;)

朝ご飯も



ガッツリ食べてからお散歩に行ったのだけど。。。

緊急事態宣言が出て居ても
郊外だからか?!
結構人が多く
買うものを買ったら
お弁当を抱え
遠回りしながら

自転車ならば
目に入らない光景
歩きだと立ち止まって
お花を眺めたり
ここにマンションが出来たの?!
そんな変化を
楽しみながら帰宅

お昼を食べてから
今度は反対側にお散歩(笑)




あるこ〜あるこ〜
私は元気!!
歩くの大好き
ドンドン行こう♪

コロナが終息して
娘達と自由に行き来できる時が
必ず来る!!

その時に
孫達と飛んだり跳ねたり
走ったり
出来るバァバで居る為に
頑張ろう٩( ᐛ )و

今日は日曜日!! 
残念ながら雨。。。
スクワットも兼ねて
拭き掃除でもします(笑)

あら
今テレビでyoutubeのリュウジさんが出て居ますね🤗
私もチャンネル登録をしています(笑)


皆様にとっての
今日の日曜日も
穏やかに過ごせる1日で有ります様に٩( ᐛ )و



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、休日の朝は(*^o^*)=ワ... | トップ | 50代、サプライズ\(^-^)/=新苗で迎えた薔薇... »
最新の画像もっと見る