□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、淡い色にブラックの休日コーデ♪=のんびりと=【休日編】

2021-12-20 00:13:00 | ■お気に入り
こんばんは(*^▽^*)

ゆるりと過ごした日曜日
お風呂のお供は
Amazonプライムビデオ(笑)

ゆっくりと
身体も心も温まりました♪

名古屋も
かなり冷え込み
本日から
石油ファンヒーターをつけました!!

あ。た。た。か。い\(^o^)/


そんなゆるりと過ごした一日は
庭を少しと
その後
食材の買い出しに!!
多分これで年内は乗り切れるかな??(笑)

年末は混むので
出来たら出掛けたく無い。。。あははっ

そんな休日のコーデ行きます!!



なんとなく。。。
鏡が。。。
曲がっている??💦
慌てて直して(笑)


ホワイトコーデで!!

去年購入したグローバルワークの
ホワイトパンツ♪
履きやすくて
もう一枚欲しい。。。
来週店舗を見てこようかなぁ

ブーツは
ずっと探していた
レースアップシューズ

ロングブーツをかなり前に見つけて
サヴァサヴァと言うのを知ったのですが
皮が柔らかくて
ブラウンのロングブーツも
未だ現役

足に馴染む

あははっ
購入した時は
ブーツイン出来ましたが
今は(^◇^;)
どうかな??

そのサヴァサヴァのレースアップブーツと
出逢いました\(^o^)/

昨日
テクテクと歩いていて
懐かしいなぁと
入ったビルのリサイクルショップで
多分新品!(◎_◎;)
私が履いたら走れます(笑)

そう言う自分も
かなり高い値段で購入して。。。
その時は良かったけど
長く歩くと足が痛くなる物は
昨年思い切って20足以上リサイクルショップに出しました。。。
誰かが履いてくれたら
良いなぁと
靴は微妙なんですよね
だからこそ
自分に本当にフィットする物も
リサイクルショップで見つけられたりと



話がズレましたが
前のVの開きが
少ないニット
(インには極暖(笑)

こんなそんなの
週末コーデ

さぁ!!
あっ。。。
今日になっていますね(^◇^;)

今年ももう終了間近

後悔のない様に
毎日を大切に
年末を迎えたいと思います(*^▽^*)

皆様にとっての
毎日が
温かい穏やかな毎日で有ります様に♪

お休みなさい💤





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、変わりゆく物を。。。... | トップ | 2021/12/22 »
最新の画像もっと見る