□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、来年のカレンダー♪=気持ちに寄り添う物=【お気に入り】

2022-11-13 08:55:00 | ■お気に入り
おはようございます♪

昨日は
晴れの土曜日!!

娘達が泊まった時のシーツを洗ったり
お布団をや毛布を干したり

全部フカフカになりました\(^o^)/

長女一家も近くになり
孫達が
バァバの所にお泊まりをしたい♪
嬉しい事を先日言ってくれたので

いつ来ても良い様に
準備をするのも楽しいです♪


お花を買いに出掛けたついでに

来年のカレンダーを見に行きました。

数年前から
決まり事の様に
『ローランボーニッシュ』さんの
アレンジメントのカレンダーを飾って居て
来年も勿論それを使うつもりだったのですが

クリスマスのリースを
時間が有れば作りたいなぁと
お花のコーナーを見て居た時に



久しぶりに
フローリストの雑誌を見つけました。

前はもっと薄かったし
表紙もこんなにシッカリとして居なかった記憶が有るのですが。。。!(◎_◎;)

中には






写真も
数字のフォントも好き!!

少し小ぶりにはなりますが

今の私の気持ちに寄り添う
好きな物を見つけられました

1ページ1ページ

穏やかな気持ちで
捲れたら良いなぁ(笑)

会社のデスク用カレンダーも
既に購入(DAISOさんで)
会社のデスクにシッカリと仕舞って有ります(笑)

スケジュール帳は
なかなか好きな物に巡りあえず
今年は少し加工をしようと思っています

又仕上がったら
載せますね♪♪

間に合わせでは無く
本当に好きな物だけを増やしたいので
(ミニマリストでは無いけど。。。

巡り会えた時は
凄く嬉しい瞬間です♪

昨夜ビールを飲んだら
半分も飲んで居ないのに
睡魔が(^^;;

寝たのは多分8時頃かな?!

12時と3時のワンのお薬の時間はおきましたが

グッスリと眠れました。

さぁ!!
今日は衣替えを済ませてしまいます。

皆様にとっての
今日の1日が
穏やかな1日であります様に♪♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、皆既月食♪♪=ようやく?!=【毎日の事】 | トップ | 50代、寒かった??汗=ワン... »
最新の画像もっと見る