□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、寒かった??汗=ワン達の冬支度=【毎日の事】

2022-11-14 08:05:00 | ■ワンコ達の事
おはようございます♪♪

すっかり朝晩は冷え込む様になって来ました。


衣替えを昨日して居て

着れるもの
こんなに少なかった??(^^;;

セーターやカーディガン
もう、減価償却をとっくにした物が沢山有ってビックリ!!

しまう時に
ホームクリーニングして
毛玉もシッカリと手入れして
ブラシも掛けてしまった筈なのに

何だかペラペラ。。。

洋服に一生物は無いのだという事に
今更ながら気付きました

こうなったら
思い切り良く処分!!

決めたら早いので
サクッとゴミ袋に

本当はメルカリとかやれば良いのですが。。。
あっ。。。
それでもユナイテッドアローズや
トゥモローランド
イエナ、オンワードの物(ベージ以上)
取り敢えず紙袋に分けました(笑)

似合わない物を着ると
1日落ち着かないから

これで
サクッと1週間のコーデが出来そう

ワン達と暮らしていらっしゃる方は
もう既に終えられていると思いますが

遅くなりましたが
ワン達の冬支度をしました♪




昨年冬の終わりに
買って少し使っただけだったので
洗って圧縮袋にしまって置いたワン達のベッドを
土曜日に洗いました。

毛布は
膝掛けで売っている物を使っています!!

今年は



一枚500円しません




早速
ゲージに入れたら
このまま
C君、くるまって遊んだり
気が付いたら
スヤスヤ寝ていました(笑)

寒かったね。。。
ごめんね。。。

Rちゃんも、ここのところ
ずっとトイレシートのトレイの方で寝て居ましたが 何故に??

温かい冬用のベッドにしたら
直ぐにそちらに移って寝ていました

ワン達。。。
遅くなってごめんね!!

さぁ!!

今週も忙しいし
難題多そうだけど あははっ

今週は
同僚とランチの予定が有ったりと
楽しみも有る♪

お弁当作成完了!!

皆様にとっての
今週が
笑顔溢れる1週間であります様に♪

行って来ます(*^^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、来年のカレンダー♪=気持ちに寄り... | トップ | 50代、久しぶりに買ったファッション誌... »
最新の画像もっと見る