□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、1週間待てば良かった(笑)=友達って。。。=【気持ちの事】

2022-10-01 10:29:00 | ■気持ちのこと
おはようございます!!

ど・よ・う・び

晴れ〜〜\(^o^)/

休日に晴れるのは本当に嬉しい♪♪


先週blogにアップしたUNIQLOのカーディガン




えっ?!!(◎_◎;)

期間限定で。。。
安くなって居る(笑)

後数日待てば良かった。。

気持ちを立て直し
他の色も買う事にしました✌︎('ω'✌︎ )

UNIQLOあるあるですね!!

気にいると
色違いで揃えてしまいます

何ならUNIQLOのツータックワイドパンツは全色

H&Mのアンクルパンツは
4色
同じ形で揃えて
平日休日問わず
毎日着ています オイオイ

本当に洋服もかなり少なく絞り
今断捨離をすれば
迷わず捨てられる洋服が多いと思います(笑)


先週親友と話していて
50代も半ばを過ぎてくると
無理をしたく無くなると
人間関係でも同じで
プライベートな時間は大切に使いたいから
振り回される関係とか
相手の事情も分かっている筈なのに
敢えてそこでマウント取ったり
相談ばかりで、人の話は聞こうとしない相手とか。。。
他にももっと色々有るけど
疲れる友人?!知り合い?!
なるべくフェードアウトしていると
私は丁度50歳になった時に同じ事を思って

人にも勿論よりますが
歳と共に段々と我が出てくるのかなぁ

最終的には
嬉しい報告を一緒に喜べる

そんな友達が数では無く
居てくれるだけで
そして
プライベートの大切な時間は
そんな友達に会いたいよね♪♪
と言う結論になりました(笑)

もう40年以上の付き合いだから
本音で言える事ですけどね^^;

大切にして行きたいなぁ

洗濯機、今シーツが回っています!!
今日の晴れの日を大切にしながら

今日は家仕事を片付けたら
久しぶりに庭仕事をしようかな??

孫達が
お花が好きなので♪♪
そろそろ
ばぁばも頑張らねば?!(笑)

まだ
蜂が居ると怖いので
庭には出られませんが
玄関先だけでも
苗の入れ替えをしよう٩( ᐛ )و

皆様にとっての
今日の1日が
笑顔で過ごせる1日で有ります様に♪♪

追伸:
K子様、何時も優しいコメントを頂き
本当に有難うございますm(_ _)m
そして、こんな拙いblogに、共感をして頂き、私の方こそ恐縮です。
こらからも不定期では有りますが、更新をして行きますので、お時間がある時にでもお越しくださいね♪♪
きっとK子様のお子様達、素敵なお子様達だと思います。今日の1日もK子様にとって、素晴らしい1日となる事を心より祈っております(*^^*)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、月見バーガー間に合った\(^o^)/=一つクリア... | トップ | 50代、MUJIの夏用カーディガン♪=... »
最新の画像もっと見る