□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

UNIQLO UVカットカーデ&GAPボートネックTシャツ=お家曜日には=【休日編】

2013-05-27 06:15:32 | ■毎日のこと
おはようございます♪♪

月末の一週間が始まりました!!

先ずは昨日一度着てみたワンコインワンピから・・・・



これを着ていたのですが
朝娘達から
”通勤でも全くOKだよ~~勿体ない。。。”

散々言われたので

結局一日着て居たのはこちらです



あっはっは

ギャップ有り過ぎでしょ~~(笑

エプロンもソムリエタイプの物で過ごしました。



GAPのボートネックTシャツの開き具合と肌触りが好きで
お気に入りなんです(笑

何年か前のブーツカットの物ですが
一度伸びてしまったので
かな~~~り余裕があります(笑

先日の不良品の@@
培養土をHCに引き取って頂く為に持って行ったり・・・

出来たら色違いでもう一枚ワンコインワンピが欲しいと思い
出掛けたのですが

既に陰も形も有りませんでした あっはっは。。。

ワンコインでも悩む小心者です。。とほほ。。。

玄関先の寄せ植えを新しくしました。



少しは夏かな~~~??

ハーブのローズマリーを入れました(直植えだと大木と化すので鉢で(笑

植えっぱなしだったヒューケラから花が色々出て居て
ヒューケラって花が咲くとは。。。知りませんでした(汗;



庭も狭いのですが
草は容赦なく生えて来る→あっという間に荒地。。。

午後から気持ちのいい風が吹いて来たので
2時間ほど草取りをしていました スッキリ♪

あっという間に終わってしまった休日ですが

庭もすっきり出来たし、ここあも元気になったし
良かった良かった ほっつ

今日から心配なくお仕事に行く事が出来る幸せ(*^^v

仕事に入ってしまえば殆どの事は忘れるのですが
病気が絡むとなかなか忘れる事は出来なくて
集中が出来ません。。。

ワン達が健康で待って居てくれるから仕事に集中できるんですよね
ありがとうね!!

一杯のありがとうの言葉を胸に・・・
今週も精一杯頑張って月末を乗り切ろうと思って居ます♪♪

皆様にとって、今週が素敵な明るい日々でありますように(*^^*)

行って来ます!!

=大切な時間の中、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=


にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンガリー×ふんわりスカート... | トップ | MUJIベージュカーデ×ブル... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2013-05-27 10:37:37
カフェエプロン、若々しくて私も好きなんだけど、
いろいろなものよく落とすんです。
だから汚れないように長いエプロンしてる。
2時間の草抜きお疲れ様でした!
いい汗でたかな。
返信する
Unknown (まん丸)
2013-05-27 23:44:33
majaちゃん こんばんは~♪
ガーデニングの季節だよ(^^)v
といってもお仕事をしてるとなかなか時間を作るのが大変だもんマイペースで頑張ろうね
私もね。。。4月末で退職してでも貧乏暇なしなので来月からまた仕事に行く予定です
実質5月も有給消化で出社してることになってるんだけど
お互い ぼちぼち頑張りましょう~
ってmajaちゃんの頑張りには足元にも及ばないんだけど(笑)
返信する
こんにちは♪♪ (maririnhahaさんへ;maja)
2013-05-29 12:28:01
maririnhahaさん

こんにちは♪♪
良い汗かきましたよ~~(^^v
腰にも来ましたけど(笑
夢中になると時間を忘れてしまう方なので
遣り出したら、一気です。
カフェエプロン、上がTシャツの時にします。
私もよくこぼしますよ(汗;
コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する
大変だったね。。。 (まん丸ちゃんへ;maja)
2013-05-29 12:32:51
まん丸ちゃん

ブログ薔薇の時期に戻ってきてくれて
本当に嬉しかったよ~~~
更新が無くて心配していました(汗;
書けないこと一杯あるよね。。。
私も一杯一杯の時が多いもの。。。
愚痴はあまりブログに書きたくなくて
元気なふりしてしまう事の方が多いかも知れないよ~~(笑
新しい職場になったら心気一転だね♪♪
貧乏暇なし?!
あっはっは~~~私でしょ!!
まだまだ子供達にお金が掛かるからね。。。
本当にボチボチ頑張ろうね♪♪
コメント凄く嬉しかったです!!
まん丸ちゃん、ファイット!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。