□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

60代、物の多さに呆れながら。。=根が生えて来た!(◎_◎;)=【毎日の事】

2024-03-24 09:14:00 | ■インテリアの事
おはようございます♪♪

昨日は一日中雨

庭に出られないので
家の中の片付けを。。。

一階の和室は一旦そのままで
(逃げて居る。。。あははっ)

洗面所
確か5年前に全部出して要らないものを処分した筈なのに

消毒関係の物のストックが一杯。。。
漂白剤の詰め替えなんて
何本出てきたか。。。 オイオイ

良くYouTuberさんが
お片付けの動画をアップして居ますが
汚部屋から〜〜

我が家も並ぶなぁと
(収納して有るので、一見見た目はスッキリして見える誤魔化しで(T . T)

脚立に登って
天井まで
取り敢えず拭いて完了!!
洗面台の後ろに
アイアンの棚を置いて居ましたが
全部収納に収まり
撤去決定しました。(一階で娘達から預かって居る物の収納に使うと思います)

続いてはキッチンの食器棚
作り付けなのですが
とにかく使い難い。。。
以前は全部引き出し式だったのに
残念ながら扉の物

建売だから仕方が無いけど
食器の数多すぎf^_^;

新たにカゴとか買いたく無かったのですが
丁度使いまわせる物ももう残って居ないので
家から出たく無いけど
今日は探しに行ってきます!!


トイレに以前飾った花が 
枯れない。。。




新しい葉っぱも出てきて
綺麗なグラデーションの葉っぱ♪

実は
↓ ↓

根っこが出て居ました(笑)

逞しいなぁ〜〜♪♪

このまま育ててみる事にしました(*^^*)

さぁ!!

駐車場が混むのが嫌なので 
サクッと行ってきます♪

皆様にとっての
今日の1日が
笑顔で過ごせる1日で有ります様に♪♪

あっ。。
雨が降って来た。。。

アメニモマケズ
イッテキマス!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60代、父のお墓参りに!!=... | トップ | 60代、ニトリに行く٩( ᐛ )و=... »
最新の画像もっと見る