□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

60代、父のお墓参りに!!=母のリクエスト(笑)=【毎日の事】

2024-03-22 21:13:00 | ■お出掛け
こんばんは♪♪

リアルの毎日は掲載できませんのでf^_^;

時期を前後しての掲載ですが

お彼岸

父のお墓に母と共に
お参りをして来ました!!

元々
お墓には車で近くまで行けるのが魅力で
場所を決めたのに。。。

行けるのは一台のみ!(◎_◎;)

足腰弱って居たらこの急な坂
どうすれば良いのか。。。

母から
お父さんの為に此処にお墓を建てたけど
この間弟君が来た時にも話したけど
私が亡くたったら
永代供養の彼方のお墓に移してねと。。。

弟長男!!

その時に弟がどんな反応をしたか
聞きたかったけど
今じゃ無いな!!

辞めておきました。


その後
どうする??
母のリクエストで
お友達から人気だとのカフェに




えっ。。を盛り付け下手すぎない??(・・;)




味は良かっただけに
最初のサラダの盛り付けが
残念。。。

パスタもベーコンの生クリームパスタだけど
ベーコンは 
ベシャッとしてしてしまって居たのと
盛り付けが。。。雑 私基準ですが。。(・・;)

もう少しカリッと最初に炒めたら
もっと美味しいだろうなぁと
焦げ目が付いて居ると良いなぁ

あっ。。
余計なお世話ですねf^_^;

その後
母のお洋服を見て
お気に入りの物が見つかり
ドラッグストアに寄って
送り届けて帰宅しました!!

なかなか
定年までの正社員時代は出来なかったから。。。

こんな時間も大切に出来たらと
思って居ます!!

お風呂が沸きました♪

明日から天気が崩れる様ですが
気温は上がる様です\(^o^)/

今年は
草取りを今の時期に完了!!

昨年は椎間板ヘルニアで
庭に出ることも出来ずに
廃墟。。。

アシナガバチの蜂の巣が3つも出来て仕舞い
業者さんにSOS
此処の近辺は
山を切り開いた所なので
大体持ち回りに
一帯の何処かには出来るけど
去年は集中攻撃(T . T)

今年はスッキリさせたので
大丈夫かな(笑)
だと良いけど あははっ

蜂の巣パトロールしないとね!!

土日
雨だったら家の中
晴れだったら
外仕事
頑張ろ٩( ᐛ )و

皆様にとっての
明日の一日が
穏やかで有ります様に♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60代、玄関で迎えてくれるお花♪=... | トップ | 60代、物の多さに呆れながら... »
最新の画像もっと見る