□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

60代、カラーパンツコーデはUNIQLOで=700円で購入でも=【毎日の事】

2024-04-26 08:11:00 | ■お気に入り
おはようございます♪

昨シーズン購入の
UNIQLO
ツータックパンツを穿いてみました٩( ᐛ )و

季節の終わりに
700円になって居ました\(^o^)/
たまたま見つけたラスト1着でしたが
良いお買い物が出来たと思って居ます♪

本来私の体型は
ワンタックワイドの方があうのですが

この色。。。欲しい(笑)

UNIQLOのツータックパンツは
ウエスト位置が高いので

今年出て居る
ショート丈のトップスには合うかも知れませんね(*^^*)





足元は
パイソン柄のミュールを
素足で履いて居ます

トップスは
23区の
七分丈ニット

ネックレスは
多分
アメリカンホリックで数年前に購入した物

これに
シルバーのバッグで出掛けました♪

カラーパンツ
この時期とても穿きたくなります(笑)

友達とランチに行く時も
良いかも♪


コーデが続いて居ますが
最近ほとんど服を買って居ません

服のお金が
花の苗に行って居るみたいf^_^;

あははっ

さぁ

今日は金曜日!!

皆様にとっての
今日の1日が 
温かい気持ちで過ごせる1日で有ります様に(*^^*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60代、コンソールテーブルの上のお花=スカピオサが好き... | トップ | 60代、イングリッシュラベンダー植え替えました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。