□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、海外と違う自販機!(◎_◎;)=思い出=【旅の事】

2024-02-25 20:09:00 | ■お出掛け
こんばんは♪♪

祝日は出勤だったので
普段通りの週末(笑)


なかなか
娘の地に行った事を
blogに書いて居なかったので

ボチボチ書いて行こうと思います!!

今回は
ANAで行きたかったので
セントレアからは
直行便が無いため

羽田からの直行便にしました

何故ANA??(笑)

仲が良い従姉妹の娘さんがCAをして居るから
それと
海外に以前行った時も
羽田を使った事無かったなぁと

他にも色々(笑)

そこで



こんな自販機を見つけました!!

国産みかん?!

海外にはオレンジの自販機は有りますが

買おうと思いましたが
オレンジは好きだけど
みかんは。。。苦手 オイオイ

サクッと見送りました

話は変わり。。。

我が家の冷蔵庫と洗濯機が
同時に(涙)
ほぼ壊れそう。。。

土日は
家電店を周り

見てきたけど

これから何を優先するかなぁ。。。

同僚に聞くと
ドラム式の方が
楽だよー

私には贅沢品かなぁ。。。
この先
干す事も大変になった時には
そして
娘達が来た時は
我が家のリビングは
洗濯干し場(笑)

今の洗濯機も
乾燥機能は付いている縦型
置くスペースは多分大丈夫

冷蔵庫も。。。
孫達が来た時
娘達とコストコに行った時
冷凍庫が広い方が良いなぁと。。。

予算の関係もあり
悩む所です!!

今朝起きたら
先週洗うのを忘れて。。。
掛けカバーから
加齢臭?! (T . T)

違うと信じたいけど。。。
サクッと洗い
乾燥機を掛けたけど。。。

やっぱり
乾燥機付きが良いのかなぁ😅
昔は1日おきに洗って居たカバー。。、
段々と
億劫になってしまったのかなぁ

これで寝れていたか。。。
本当に大雑把な癖に
最近は自分の匂いすら
気になる。。。
勿論洗い立ての物を着て
出勤して居ますが。。、

何だかなぁ

歳を重ねる事で
色々な事に対して
メンテ
その手間を
最小限に抑える事も
必要なのかなぁと
家電製品を見ながら
思った日曜日でした!!

娘の所に行った時の写真は
ボチボチアップしますね!!

明日からの
皆様の
1週間が
笑顔で過ごせる1週間で有ります様に♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、お雛様を飾りました♪=穏やかに... | トップ | 50代、重なる時は重なるのね... »
最新の画像もっと見る