□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

60代、祝、卒園\(^o^)/=感謝!!=【孫達の事】

2024-03-16 17:59:00 | ◼️孫達の今年
こんばんは♪

今年孫達が無事に卒園を迎えました\(^o^)/

この間産声を聴いたのに

娘達より
孫達の成長は
早く感じる様です

幼稚園を転勤等で変わり

その土地その土地に
幼いながら
一生懸命に馴染み

迎えた卒園

長女から
卒園式の家族写真を送られて来て

胸が熱くなりました




(イラスト工房様のフリー素材をお借りしました)

元気にスクスクと
卒園を迎えられた事
家族揃って参加が出来たこと

感謝の気持ちで一杯です♪♪

いつ迄

バァバ〜!!

腕に飛び込んで来てくれるか分からないけど(笑)

逢える時間を
私も大切に過ごしたいなぁと

そんな事を感じた夜でした(*^^*)

さぁ!!

明日は日曜日!!

庭仕事頑張ろ٩( ᐛ )و

皆様にとっての明日の1日が
穏やかな1日で有ります様に♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60代、庭仕事。。。もはや廃... | トップ | 60代、蒸し料理に見つけたお助け品... »
最新の画像もっと見る