□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

ロングカーディガンとコート&スカートのバランス(*^^)v=心のバランスも上手になりたいな~~(^^ゞ=【通勤編】

2017-01-21 19:33:53 | ■気持ちのこと
こんばんは♪♪

久しぶりの更新になってしまいました

更新が無いにも関わらず
温かいメールや
応援をして下さった皆様
本当にありがとうございました(*^^)v

ここ最近は

仕事で精神的にかなり大変で
ポジティブな記事を書く事が出来無くて


更新を辞めていました

深くは書けませんが

いつか笑い話に出来たらと あっはっは

そんな風に気持ちをきりかえました!!

そして
今の
他部署の上司方等々
温かい周りの方々に
感謝をしながら エッヘッヘ

本社と言う場所に
来れて
そして
ほんの前に有給が着いた
中古の新人ですが
頑張って来て良かった!!

今はかなり無理がありますが

一つ一つ積み上げて来た
人間関係の大切さを
ありがたいなぁ~~~

そんな気持で
下書きでは無く
アップ出来る記事を
書いて居ます(笑)



金曜日のコーデです(*^^)v



ロングカーディガンに
ロングコート

今年購入したロングコートが余りにも使い勝手が良くて(*^^)v

コートから
少し出して
レッドで縦のラインを作って居ます♪♪



首元はスヌードです(*^^)v

あたたかい♪♪

革のスカートで
あたたかコーデです

今日は・・・
急な連絡が昨夜入り

朝一番で整形に行き

そのまま会社に行って来ました 汗;

責任感無さ過ぎだろう~~と
言葉をグッと呑み込み。。。

自分の基準が相手の基準では無い!!
呪文の様に唱えながらdすが あっはっは

でもね
見ている人はしっかりと見ている

そんな事が良く分かったから良いか~~(*^^)v

4時間PCいへばりついたら オイオイ
何とか完成出来た物
火事場の馬鹿力の如くですよね(笑)

何とか無理だと思って居た事が
完成した時

達成感が有り
疲れて居た筈なのに

ケセラセラと
そんな事を思いながら帰宅しました(*^^)v

そして・・・・

気持ちが
気が付かない間に
人間が出来て居無いので

整形の帰りに
お花を抱えて
会社に向いました(後ろの座席に鎮座させましたが あっはっは

お花の画像も溜まりすなので
今週テーブルの上に飾ったお花は



ラナンキュラスと薔薇のコラボ??? (笑)

この色合わせは

優しい気持ちにさせて貰いました!!

ご飯を食べる時

優しい気持ちの方が
せめて
家の中に居る時は

優しい気持ちで居たいから

あっつ@@

グリーンは菜の花で
グングン伸びてしまい

途中で何度かカっトをしました(笑)

今日購入して来たお花は
もう少しシックになるかな???

来週は泊りの出張

長女の結婚式の後は

出張で飛び回らないと行けなくなりそうです 汗;

今年は
牛タンで有名な?!(

飛行機での出張も入りそうですが

書けない時期の
色々を

その中で感じた
色々な出来事は
忘れては行けない事だから
きちんと時系列で手帳に書き込んで有りますが (笑)

それに伴った
人の温かさも
決して忘れては行けない

そんな事を
心に刻んだ日々でした!!

あ~~~~っつ@@
娘の結婚式の
私の準備が全くやって居ませnでした オイオイ

明日・・・
確認をしないと行けませんね

来週の出張の準備も

整形外科の先生方のお陰で
サクサクと
ようやく動けるようになった身体を
大切にしないと行けませんね☆彡

今からお風呂にゆっくりと浸かって~~~(笑)

ひさしぶりの
のんびり時間を楽しみます♪♪

皆様にとっての
人生の日々が
笑って過ごせる一日が
一つ増える一日で有りますように(*^^)v

=そして・・・皆様の大切な新年の時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けるとランキングがUPしてとても嬉しいです!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング

人気ブログが沢山のランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーデ纏め分ですが(^◇^;)=... | トップ | ざっくりセーターと杢グレーのワ... »
最新の画像もっと見る