□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、犬を迎える事について=お弁当の作り置き=【気持ちの事】

2023-06-26 21:15:00 | ■ワンコ達の事
こんばんは♪♪

私のblogは
結構時系列をずらしてアップして居ます💦
すみませんm(_ _)m

CO君とのお散歩は日課になって居ます。

CO君が体調を崩す前に
私より少し上かな?!
ご夫婦

お散歩中に
CO君を手招きして下さり
殆ど目が見えないCO君
吸い寄せられる様に
そのご夫婦に近付いて行きました

撫でて頂いたり
優しい眼差しで

ご夫婦も
我が家と同じ様に
2匹のワン達と暮らしていらしたとの事

その最後のワンちゃんが
13歳で虹の橋を渡り

その時
次に迎えたかったけど
年齢の事も有り
断念されたお話を伺いました。

Rちゃんがそうだった様に
Rちゃんにとっての
ボスは次女で。。。
勿論私にとっても
掛け替えのない存在でしたが
次女が結婚して
関東に行き
それでもしょっちゅうお友達の結婚式等で
当時はこちらに来て居ましたが
次女の足音が分かるのか
玄関の鍵より早く
伏せの状態で
尻尾をブンブンさせて
私には全く見せなかった行動をする
次女が里帰りで来て居た時は
尻尾ブンブン炸裂(笑)

愛犬にとっての
トップは無二なんですよね。。。

最後
LINE電話で 
Rちゃんと次女がお話しして
安心したのか
その明け方に亡くなりましたが
最後に次女の声を聴いた時に
相当苦しかっただろうに
尻尾を振っていた姿

その事を考えた時に
私も
CO君が
相棒!!
そのご夫婦の
お話を伺い
本当にベストなタイミングで
家族にさせて貰えた
CO君とRAちゃん
私の人生で
ううん
娘達も本当に苦しい時代だったと
思いますm(_ _)m

私には話せない事も
ワン達には話して居たのかもね(笑)

次女は
遠くに住んでいても
電話で声を聴かせることが出来たけど

もし
トップに永遠に会えなくなってしまったら
ワンも混乱すると思う
そのご夫婦も話していらした。。。

其々が
羽ばたく時に
ママの事頼んだよ!!
ワン達に言っていたf^_^;

お散歩中のワンちゃんと出逢えるのも楽しいのよ

そして
最後に見送ったワンちゃんとの別れは
とてつもなく寂しかったと伺いました。

CO君16歳!!
1日1日を宝物の1日にして行こうね♪

画像がないので




適当すぎる作り置き(笑)

その道を歩んでいらした方の言葉は
心にとても響きました!!

CO君
愛おしそうに
なぜて下さったり
沢山の愛情を頂けたね♪

感謝だね♪♪

優しい方々との出会いは
心まで暖かくさせて頂けます\(^o^)/

さぁ!!

私も仕事
頑張らないとね(笑)

皆様にとっての明日の1日が
笑顔で過ごせる1日で有ります様に♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、Rちゃんの月命日には=... | トップ | 50代、親友とランチへ(*^^*)=心のお洗濯... »
最新の画像もっと見る