□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

60代、久々のセントレア٩( ᐛ )و=何処に居ても!!=【気持ちの事】

2024-09-09 20:31:00 | ■家族の事
こんばんは!!

週末は
次女達母子を送りに
セントレア迄行って来ました٩( ᐛ )و

まさかの台風の影響で
1週間伸びた一時帰国\(^o^)/


私は仕事(T . T)

最終の1週間は長女一家の所に
そして金曜日に全員揃って焼肉

何度セントレアで娘達を見送り
泣いた事か。。。

初めては長女一家が
北の国に転勤の時

デッキで涙を堪えながら
あっ。。
サングラスの下は泣いていたけど(笑)

送って行く時も
たまにグッと込み上げる物が有り
高速でドアツードアで1時間で行けたのに。。。
何で今まで仕事優先で行かなかった事を
悔やんだり。。。
寂しいよー。。。


高速で行くとセントレア迄は飛行機マークで着けるんですよ


帰りに高速で迷子になり一般道で途中から帰宅しました オイオイ

そして次女の海外帯同が決まり
又々一族総出のお見送り

海外かぁ。。。
親の気持ちってこんな感じなのかなぁ

弟達も海外と日本を行ったり来たりの生活をしていたので

父が在命の頃
ニューヨークに両親で会いに行ったり

LAの時は
父が亡くなってからだったので
うちの娘達2人(私は仕事で。。。そもそも人数にも入っていない(笑)
夏休み期間中
長期で母と旅行を楽しんだり

離れて居ると
やっぱり逢いたくなるよね(・・;)
次女が帯同してから
私も次女一家の住む国に行って来ました(笑)

何だか
今はLINEが有るから
離れて居る実感は無い

長女一家も次女一家も
笑顔で暮らして暮れれば
何処で暮らして居ても十分幸せ





思って見送ったのですが
乗り換えが有るので
国内線!!

又いつもの様に
サングラスの下は
涙。。。オイオイ


我が家は一族でお見送り

又その時の事は後日

デッキで
皆んなで思い切り手を振りましたが 
次女の座席からは見えなかった?!(笑)

皆んなで一斉に手を振る姿

これが幸せ

私も手を振りながら
そんな事を思った1日でした!!

何処に住んでいても
笑顔で元気に暮らして居てくれれば
それで十分(*^^*)

明日の1日が
皆様にとっても
笑顔で過ごせる1日で有ります様に!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60代、転職活動の優先順位=... | トップ | 60代、虹を見れました\(^o^)/=思い出よりも前だけを見... »
最新の画像もっと見る