□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、予定の無い土曜日٩( ᐛ )و=纏まってから=【毎日の事】

2022-08-20 08:39:00 | ■質問の回答
おはようございます(^-^)

ど・よ・う・び\(^o^)/

今日は予定をなにも入れずに

ひたすら家仕事をやろう!!(笑)

昨夜記事を書いたのですが
まとまりが無く^^;

アップして直ぐに下書きに戻してしまいました。

娘達も多分こちらのブログを知っているだろうし

中途半端に心配させてしまうかなぁと

やはり後でケ・セラ・セラとして
書いた方が良い

お盆の疲れか
夏バテか
仕事は行っていましたが
体調が余り良くなかった今週

今朝起きた時に
少し頭痛は有りましたが
すっかり良くなり

家仕事なら
余裕かな??(笑)

青空も出て来ました\(^o^)/

お盆期間中に床をシッカリ拭いたから

今日はワックスを掛けたいなぁ

画像が無いので
朝ご飯を オイオイ




赤魚は何時も粕漬けを購入するのですが
スーパーで干物を発見!!

干物も美味しかったです♪

お腹も一杯(笑)

さぁ!!
家仕事に取り掛かります♪♪

皆様にとっての
今日の1日が
笑顔で過ごせます様に(*^^*)

さっ!!
有言実行です!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、お盆休み終了(笑)=... | トップ | 50代、買い出しの日?!(笑)=待ち人来る... »
最新の画像もっと見る