□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、買い出しの日?!(笑)=待ち人来る♪予定=【毎日の事】

2022-08-21 09:59:00 | ■プライベート
おはようございます(*^^*)

スッキリとでは有りませんが
どうにか晴れている我が家地方

お布団を干そうかなぁ


昨日長女から
連絡が有り

今週末に
こちらに家族で来てくれる事になりました\(^o^)/

空港迄迎えに行って来ます♪♪

数日しか居られないので
強行スケジュールですが

美味しい?!物を
沢山作らなきゃ(笑)

楽しみです♪♪

言う事で

コロナ禍なので
最近は
小型のスーパーしか
余程の事がない限り
行って居ませんでしたが

今日は
少し大型のスーパーに
買い出しに行って来ます٩( ᐛ )و

其々の好物は聞いたので
バァバ
頑張ろう あははっ

さぁ!!
お布団を干して
出掛けてきます♪♪

昨日のお昼ご飯は
久しぶりに焼きそばが食べたくなって




殆ど冷蔵庫の整理状態ですけどね(笑)

右側は
わさび浅漬けの素を使って
先日漬けたお漬物

わさび浅漬けの素
美味しかった♪

家でも作れそうかな?!

又チャレンジしてみます٩( ᐛ )و

皆様にとっての
今日の日曜日が
笑顔で過ごせる一日であります様に♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、予定の無い土曜日٩( ᐛ ... | トップ | 50代、買い出しには早い(^^;;... »
最新の画像もっと見る