□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

ペールピンクのチュニックセーター×ブラックタイト=雪の日のポカポカコーデ=【通勤編】

2014-02-15 18:59:09 | ■毎日のこと
こんばんは!!

の時間になってしまいましたね・・・汗;

遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m

先ずは昨日のコーデです!!

と・・・
温かく過ごせるコーデを考えた時に




ピンクのニットはモヘアの物でビームスのチュニック丈の物ですが
スカートのインに入れると
本当に温かい♪♪

少し大きめのタイトスカートの中に入れて
腰が冷えない様に 笑


ファーのキャンディーストール、去年バーゲンで購入したのですが
凄く温かいし
色々な蒔き方が出来て楽しい♪♪

ストールの部分がウールなのですが
これがカシミアの物が欲しいです。。。

頑張って働いてお金を貯めないと 笑

そして上からツィードのノーカラーコートを!!





名古屋地方、出勤時間が雪の一番ピークでした・・・
いつもならそんなに混まない筈のバスが
一杯@@

次女も早く一緒に家を出たのですが
一緒の通勤は珍しい事です 笑

口には出さなかったけど・・・
少し心がポッパポカ♪♪

帰りは、デパ地下によってお弁当 笑



一人1色1300円@@;
長女が早く元気になるように・・・
贅沢してしまいました あっはっは
勿論娘達の分だけです

柿安のこの牛めし、お肉屋さんだからか
本当に美味しいんですよ♪♪

余ったら貰おうと思って居たのですが・・・
見事に完食!! ですよね 笑

夕方のデパ地下は・・・
こんな掘り出し物も有ったり


赤テープで1000円也



家に却って下ごしらえをして
直ぐに急速冷凍!!

これで帰宅しても直ぐに食べられます♪♪

魚が他と全然違って、
デパートで買ったでしょ!!
直ぐに家族が気が付きます♪♪

食べるのが楽しみ(*^^*)

今日は・・・
長女のを病院まで送り届け
私は喫茶店で待って居ました!!

痛み止めと湿布薬を処方され
様子見だそうです・・・

自分が経験して居るからこそ
心配で・・・
簡単なレントゲンだけとの事・・・

私の時にもレントゲンでは異常が見つからず
MRIで発見されたのですが・・・

診察を終えた娘を見ても
心配で・・心配で・・・

自分の事よりも数倍・・・辛いですね。。。
保育士という仕事柄
園児さんを抱っこしたり・・・
動かないと仕事になりません。。。

早く良くなる事を祈ります!!

今日娘を待って居る時に温かいメッセージを頂きました♪♪

お返事は明日の記事の中で描かせて下さいねm(_ _)m

暦通りには行かない今年の冬ですが
冬には冬の寒さが有って
夏には夏の暑さが有る分

春の温かさがありがたく感じる事が出来たり
秋の風情を楽しむ事が出来るのかな~~~

何て最近そんな事を思います!!

明日からはいつも通りの記事に戻しますね♪♪

長文お付き合い下さいまして
ありがとうございましたm(_ _)m

皆様にとって
週末が・・・
穏やかな時間で有ります事を祈りながら

私もしっかり充電をしたいと思って居ます!!

素晴らしい休日を!!

いつも私には勿体ない程の沢山の応援をして頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m

=そして・・・皆様の大切な土曜日の時間の中、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の運転・・・子供は成人し... | トップ | UNIQLOギンガムチェックシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。