□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=仕事って、甘くないと思うんだけど。。。。=

2006-09-05 19:16:45 | ■毎日のこと
昨日はちょっと腹が立ちすぎて書けませんでした。

もう・・・・何とかしてよ・・・・

って言う感じです

私が派遣で行っていたときは、即戦で入っていたし。。。。。

もう電話は取らない・・・仕事中にメールしている・・・・
仕事を他の人が頼むと
”何で私がやらなければならないんですか??今の量でイッパイイッパイですから・・・”
とか。。。。。
ふ~~~~~っつ。。。。
君の仕事量って多いですか??
メール打っている時間とか、ぼんやりしている時間も時給に入っているんだよ。
朝も平気で遅刻??
一本連絡しろよ!!

って・・・・・

私とそんなに年齢変わらないジャン
社会人としてのマナーは持とうね。

仕事を振れれて相当頭にきていたのか
”これって社員の仕事なのに、何で私がやらなくっちゃいけないのよ!!ブツブツ。。。
って??

良いよ!!やるよ
単純作業だから回したんじゃないの??

振られればやりますよ!!
って、もっと大きな仕事山と抱えていますから
でもね・・・・・
色々考えて、多分彼女の分の仕事も、私後もう少しでやれるよ

そんな仕事が嫌いなんだったら、何も働く事無いじゃん

ダラダラと時間潰して

ばっかじゃないの??

と喉元まで出掛かって、慌てて引っ込める

派遣会社からの請求書が送られてくると
”?????”っていう感じですよ(苦笑

週2~3日パートさんか派遣の方に来て頂いた方が・・・・・
絶対に助かります

今は温厚ですけど・・・・・
もし私が後5年若かったら、切れています
(周りはとっくに切れているけどね。。。。)

気が付かないおめでたいのは本人だけ
今日も定時で帰社。。。。。
仕事に押し潰されそう~~~~~~(涙;
って言っていたから、何も言わずに彼女に回す筈の仕事をやっていたんだけどね

もう・・・・・
胃に穴が開きそうだよ
と言う事で『LG21』を帰りに買って来ました

自分の仕事??
ハイ♪♪
大分覚えましたよ~~~~~(^^♪
本当に楽しいから、覚えるのも楽しい(*^^)v

多分前職の1/5くらいの量です
だからね・・・・・
良いんだって・・・・
彼女の仕事も私がやっても

仕事をバリバリこなして、他から反感買って来たほうだから
今回は何とか穏やか~~~~♪というイメージを作ってからボチボチにしようかな~~~~・・・・・
そう思ってきたけど

元の自分に戻りつつあります(笑
って、入社試験で結構バレバレですから(汗;

もっと大人になろうよ・・・・お互いに若くないんだからさ!!
今のままじゃ、間違いなく更新無いよ

”正社員でも私切られた事あったんですよ”
私を脅かしているつもりかも知れないんだけどね
無駄口叩いているんだったら、その時間仕事してね!!

って、会社は出来ないものは(役に立たないもの)から切り捨てるって・・・・

ボランティア団体じゃないんだよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =植え替え終了(*^^)v= | トップ | =日々反省だな~~~~。。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。