□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、我が家に来た時は思い出作りを♪=目標かな??(笑)=【孫達】

2022-10-07 22:27:00 | ■毎日のこと
こんばんは♪♪

き・ん・よ・う・び!!

明日はお休み\(^o^)/

明日は
十三夜です!!

天気も良さそう!!

屋上ビヤガーデン決定(笑)

デッキチェアに座って
ビール片手に
月を眺めるだけなんですけどね(^^;;

あははっ

少し前に
長女に
ママも楽しみを見つけなよ!!
ん〜〜。。。
仕事だけで手一杯で
母の事も有るし
休日のんびり出来る時間が有るだけでも
ありがたい

検査の結果も良かった事だし

先日長女一家が来てくれた時
私が料理を作っている時に

やってみたい!!

かなり寝る時間が押して居て
出来なかったけど

私も昔
企業の料理教室の講師をさせて頂いて居た事も有りました(^^;)

親子クッキングスクールもやった事有ったなぁ。。。

あっ。。。
今や料理は
私より数段上手な娘達ですが^^;

まぁ、バァバとは楽しむ事メインで!!

それと

収穫も出来たら良いなぁ
お野菜植えよう(笑)

何が好き??
ブロッコリー!!
ん???
バァバ、頑張る٩( ᐛ )و

お花を摘んで
お部屋に飾ったり
そんな体験型バァバ家も良いかも!!

長女の意図している事とは
明らかに違うけど あははっ。。長女よゴメンm(_ _)m

バァバ♡
言ってくれる時期は短い(笑)

胸に飛び込んで来てくれる時期は短いから
そんな時
私も思い出箱に
沢山詰め込める様に

そんな時間を過ごしたいと思いました♪♪

明日は晴れ!!

先ずは
お花の苗を植えようかな??(笑)

アレンジメントを
孫達と出来る何て夢の様です♪♪

金曜日の夜は
お風呂にゆっくり浸かった後で

好きなアロマをディフューザーに入れて
ゆっくりとblogを書いて居ます(笑)

ビールをそろそろ飲もうかな??
結果が出るまで
かなり控えて居たから(笑)

多分寝落ちかな??
Rちゃんのお薬の時間のタイマーをセットして
今からビールを飲みます!!

カンパーイ!!

皆様にとっての
明日の1日が
優しくて穏やかな1日で有ります様に♪

画像は
今日のお弁当です!!




大エビフライ弁当(笑)
孫達が海老が好きなので
エビのストックは多く
今日は朝から海老フライを揚げて持って行きました あはは。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、話せなかった事=長女とランチへ... | トップ | 50代、今宵は13夜(*^^*)=教... »
最新の画像もっと見る