□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、今宵は13夜(*^^*)=教わる事=【毎日の事)

2022-10-08 23:46:00 | ■気持ちのこと
こんばんは(*^^*)

今日はカラーをして頂きに美容院へ!!
そこで
サロニアのストレートアイロンを
滑りが良く
驚きました!(◎_◎;)

そう言えば
長女がこちらに来た時に使って居て
『ママも使ってみて!!使いやすいよ♪』
折角言ってくれたのに。。。
『ストレートアイロン持って居るから良いわ(笑)』
何の気なしに言ったよなぁ(^^;;
折角勧めてくれたのに。。。
頑な態度だった。。。
本当に自分では気付かない間に
長女の大切な物を借りるわけには行かないとか
そんな頑な態度で。。。
折角薦めてくれたのに。。。
こうやって頑固になって行く?!
既になって居る(゚o゚;;

素直になると言うことを
とうに私より前を歩いて居る娘達
あははっ。。。
一時が万事
何時迄も幼い頃の娘達じゃ無い
これから素直に教えて貰おう!!
反省しました(^^;;
仕事でもそうなのかも知れないなぁと
自分自身を戒めました!!


今日は十三夜!!

今年は十五夜も僅かながら見れたので

日が暮れるのを待ち
屋上に(笑)




お月様を眺めながらのビール

何故かお月見の時は
祖母は里芋を煮て居たなぁと思い出し

今日はおでんの中に里芋を入れて作りました

月を眺めながら
おでんとビール(笑)

直ぐに寒くなって来たので
慌ててリビングに降りましたが(^^;;

私が次女がお腹の中にいる時に
一時期短い期間でしたが
入院をしました。

その時
長女はまだ一歳でしたが
実家に預かって貰いました。

お腹の中の次女と
私の無事を

毎日両親と共に
長女が祈ってくれて居たと

お月様を見ると
寂しかっただろうに
小さい手を合わせて祈ってくれた姿
実際には
この目では見て居ませんが
目には浮かびます。

私もお月様を見ると
仕事で帰宅が遅くなり
切ない気持ちの時も
又明日からも頑張ろう!!

幾度と無く
思った事がありました。

今は
其々の娘達一家の幸せを
祈ります。

色々な事があったけど

今のこの時間を楽しもう(笑)

さぁ!!
明日は苗を植え替えようと思います♪♪

晴れたら良いなぁ♪♪

皆様にとっての
明日の1日が
穏やかで
温かい気持ちで過ごせる1日で有ります様に(*^^*)

お休みなさい🌙💤



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、我が家に来た時は思い出作りを... | トップ | 50代、ワン達の冬支度2022(*^^*)=卵焼き... »
最新の画像もっと見る