□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、搬入見積!!=まさか。。想定内?!=【毎日の事】

2024-03-12 10:17:00 | ■毎日のこと
おはようございます♪


先日
洗濯機と冷蔵庫の搬入見積

丁寧に計って頂き

ちーーーん。。。

冷蔵庫入らないね〜

洗濯機はもしかしたらダメかなと思っていましたが

れ・い・ぞ・う・こ!(◎_◎;)

これで
去年の冷蔵庫に続いて2度目(T . T)

前回は冷蔵庫は止めたけど
今年の夏急に壊れたら大変
(去年は何とか持ち堪えてくれました)
急に壊れてリサーチも無しに
量販店に走るのは辛すぎる。。。
今の物は
どうしてもブラックが欲しくて
三菱だけ出ていて
家電量販店を回る事なく
その場で決めてしまった物
400ℓ弱です

黒の艶ありの物ですが
自分が映ってビックリする事が有ります(笑)

業者さんから

入りそうなメーカーと型番を教えて貰ったので
その足で
お店に行って
差額を支払い(痛い出費。。。
買い替えて来ました!!

ただ

洗濯機が人気機種らしく
納期1ヶ月以上!(◎_◎;)

それ迄
風呂水ポンプで
頑張らないと!!

晴れた日は
朝陽を背に

キッチンの横の窓

キラキラと差し込む太陽の光に
ホッと心和む時間




皆様にとっての
今日の1日が
笑顔で過ごせる1日で有ります様に♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、あっ。。。60代に突入... | トップ | 60代、家電をこれからの生活... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。