□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

(追記有)50代ファッション、一番大切な事はTPOだと思う。。=仕事にとって大切なコト=【通勤編】

2018-04-04 21:36:46 | ■ファッションの事
こんばんは♪♪

水曜日!!終わった~~(*^^)v

毎日朝起きた時に
私がリビングに降りて行くと
ワン達も一斉に起き上がり

ゲージの中でストレッチ?! あははっつ

そんな姿が嬉しくてね・・・
ワン達も揃って高齢になって来たので

毎朝
そのワン達と一緒に

ゲージの横でストレッチやらYOGAをする様にしました(笑)

寝室でして居たのですけどね・・
共有が出来る時間を
大切にしたいからね☆彡

ワン達はYOGAはしないけど
ゲージの中で
行ったり来たり あははっつ・・・
そのうち慣れてくれるかな??

そんな朝の時間も大切に出来たら良いなと思います(*^_^*)

今の自分の中に有る全てを
全力で護って行きたいなと思う朝時間!!



前置きが長くなってしまいました(^^ゞ

今週の
コーデです!!

外出も出張も同じような物ですが(^^ゞ

外を歩く時は
首だけは死守します(笑)



ジャケット;ICB
スカートは出張の時に次女と銀座を歩いた時に見つけた私のお気に入りのショップで購入

ハイウエストで
前スリット

ベーシックなグレーの艶ジャケットには
合わせやすいアイテム♪
ジャケットの
首元は



ストールをグルグルと

色で気に入って購入した
多分H&Mの物だと思いますが

ストールはフォーエバー21とかH&M

昔の画像を探しました → 

こんな使い方でモチベーションを上げる事も出来るアイテム 自虐かな(^^ゞ

銀座のホテル

いつか
ここに会社人として
別のフィールドに立って来る!!

そんな気持を持ちながら東京を後にしたのね~~~(笑)

その時の自分の選択は
どうだっただろう・・・

娘達が嫁ぐまで
私の理想の働き方が出来たから
良いのではないかと思います(笑)

ジェットコースターみたいですね(^^ゞ



ジャケットの下は



ジャケットを脱いでも



これから陽射しが益々強くなり・・・

陽射しが原因で蕁麻疹も出て来てしまいます(^^ゞ

この日は

社外での一日でしたが・・・・

結構

服の素材も重視しました
シャツは
23区のコットンとシルクの物(天然素材)

確かにオフィスワークの時は
UNIQLOのレーヨンシャツでも十分OK!!

ただ・・・
外の時は
調節出来る物


ガーデニングショップに行った時に
メイクバッチリで@@
カツカツと響く(歩き方。。。(@_@;)

ジーパンに
バッチリメイクをした方を見掛けて(^^ゞ
余りに周りとは浮いて居る

え~~~~~@@
多分同世代だとは思いましたが・・・


小奇麗にする事と
完全防備にする事とは違うのに・・・
パンプス・・・・
確かに足は長く見えるかも知れないけど(^^ゞ
その場所にふさわしいか?!

ふと自分の事も振り返って
”気を付けないといけないな”と思いました 汗;

毎日会社に行く為に
自分自身がベストな状態で居られる服

食材を腐らせて破棄するのと同じで
手持ちの服に如何にスパイスを利かせて活用して
50代の
今だから出来るコーデも、沢山有ると思います♪♪

明日は、仕事をかなり頑張らないと定時に帰れないぞ!!
そんなん時は好きな色をメインにしたり(*^_^*)

流行もさじ加減で入れないと
いけないけど
何時までも
ファッションも
自分のモチベーションをアップする

単なるルーティンでは無く
底から何かのワクワクを見付けられる

そんなコーデをして行きたいな~~!!

オンとオフ!!
そして
可能な限り
TPOを大切に
勿論メイクも(笑)

さっつ!!

”家付いて行って良いですか?”
大好きなテレビです♪♪
誰かと同じ人生は無いのだから・・・

自分に与えられた人生を
自分の足で
精一杯
生きたいと思う(*^_^*)


明日の木曜日も
皆様にとって
沢山の笑顔と
心から笑える一日で有りますように☆彡

おやすみなさい♪♪

-------追記です----------

※コメントを頂いたrさん、嫌な気持ちにさせてしまってすみません!!
なかなか会社では修正が出来なかったので
帰宅してざっとチェックをしました(^^ゞ
PCも古く・・・買いかえれば良いのですが
結構強く押さないと行けないキーが有ったり
他の場所に飛んでしまう事も有って・・・
これからは
極力自分の記事も読み返して修正をしますので
又、宜しければお立ち寄り下さいm(__)m
人間、何かを誰かに助言をする事
本当に気力や勇気が要ります
そのような中で御指摘を頂いた事に心から感謝をしております。
自分自身まだまだ未熟者です。
今後は気持ち良く読んで頂けるブログを目指して
頑張りますね☆彡
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

-------追記終り----------



=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。お手数をお掛けして申し訳ありませんが、下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けるとランキングがUPしてとても嬉しいです!!宜しくお願い致しますm(_ _)m=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング
人気ブログが沢山のランキング








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代の流行物はGUでアイテム厳選!... | トップ | 50代、娘のお気に入りのお下... »
最新の画像もっと見る