□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

60代、孫の手の温もり(*^^*)=娘達も母になったんだなぁ=【気持ちの事】

2024-04-20 06:43:00 | ◼️孫達の今年
おはようございます!!

今日は
ど・よ・う・び\(^o^)/

先日
お休みの関係で
平日の昼間に会い 嬉

その足で
今年ピカピカの一年生になった
孫達のお迎えに同行させて貰いました\(^-^)/

孫達には伝えて居なかったのですが

交差点の向こうから
私を見つけた孫

信号が変わったら
ばぁばぁ〜♪♪

駆け寄って来てくれました ウルウル

真新しいランドセル
ババばかですが
とても似合って居ました♪

手を繋いで
長女のマンションに向かう
その手が
とても温かくて
産まれた時の
あの小さかった手を思い出して
ウルウルしてしまいそうでした あははっ。




(イラストはフリーサイトでお借りしました)

私の持って行った
たこ焼き
皆んなでオヤツに食べよう!!

そんな時に
大好物だったらしく
娘が
ママのも食べれば良いよ♪

娘も大好物だったのにね(笑)

そんな姿に
母親だなぁ〜
私まで胸が一杯になりました。

次女の所に行った時も
私が日本で買って行ったお菓子を
孫が食べて
美味しい♪

次女も自分が食べようとして居たお菓子を
ソッと箱に戻して居ました。


子供が喜んで食べているだけで
親は嬉しいからね

孫と手を繋いで歩いた1日を
繋いだ手の温もりを
私は一生忘れないだろうなぁ

そんな時間に恵まれた事
そして
長女も
一緒にお迎え行こう!!

優しい言葉をかけてくれた事



立ち止まる決断をした事
立ち止まった時に
ようやく周りが見渡せた事

それが
今なのかも知れない

今の時間を大切に使いたい

そんな事を
思った
土曜日の朝です♪

さぁ!!

今日はやる事が盛り沢山(笑)

1日を大切に使おうと思います♪

皆様にとっての今日の1日が
穏やかな1日で有ります様に(*^^*)
行動を開始します٩( ᐛ )و




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60代、娘と一緒にカフェへ♪=美味しい... | トップ | 60代、久しぶりのDIY=壁の塗... »
最新の画像もっと見る