□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=週末ガーデナー??=

2006-09-01 21:31:19 | ■毎日のこと
わ~~~~♪♪
気が付いたら金曜日だし(笑

毎日朝起きて身支度を整えてから娘達の朝ごはんを作ったら、必ずお庭に居ます(笑

そろそろ秋に模様替えしたいな~~~~~

と言う事で、秋に模様替えをしようと思います(*^^)v

明日は早起きをして、ガーデンショップに行って来ようかな♪♪
その帰りに一週間分の作り置きの材料を買ってくるんですけどね(笑

何だか、薔薇君たちも一杯咲き出して・・・・・
早起きしても(5時半だけどね。。。。)
綺麗なお花を咲かせて欲しいな♪♪
って思います(笑

これから涼しくなってきたら、もう1日1回の水遣りで済むと思いますが・・・・
それも寂しいな~~~~~

決して優秀なガーデナーじゃないけど、多分私がMAXで生きていられるのは、家族のお陰でもあるのですが(笑
朝新しくついた蕾だったり、咲いた花だったり・・・・・
薔薇の香だったり・・・・・・

一杯の自分自身の時間を持つのは、今の状況では不可能ですが・・・・・・
ほんの一時の時間って、重要なんだろうな~~~~~
そう思います♪

さすがに疲れました(体力不足だ~~~~~~
今週はありがたい事?!に次女君の塾はお休みだし♪♪

今日は久し振りに思う存分もう寝ようかな~~~~~
そう思っています(笑

働く事で長く働くコツは、きっと家庭の事を職場で引きずらない事!!
職場の事を家庭に持ち込まない事なんではないでしょうか??(思い込みかな??

明日は煉瓦もちょっと見てこようと思っています♪♪

目の前に広がる植物の世界!!
多分・・・・いいえ・・・・確実に一番の息抜きなのかもしれませんね(笑

と言う事で・・・・・

おやすみなさいm(__)m

来週も元気で居る為に・・・・・
自分の時間を有意義に使いたいと思います♪♪

でもね・・・・父のお墓参りもしたいな~~~~~。。。。。。
今の元気な自分を見せたいもんね(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =は~~~~っつ。。。。一... | トップ | =年取ったのかな~~~~?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。