□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=温かいな~~~~♪♪=

2006-05-07 17:28:22 | ■毎日のこと
今日お買い物に行ってきました(*^^)v
今週はお米を買わなくても足りそうなので(笑
一週間分の大まかな献立を考えて買ったのですけど・・・・・
レジで会計したら
”8000円ジャスト”@@
こんな事もあるんだ~~~~~~
って何だか当選したわけでもないのに、凄く嬉しくなってしまいました(笑
買い物も今までは駐車場からエレベーターホールまで台車で荷物を抱えて買い物していたのですけど、今は駐車場からそのままだし(笑

纏め買いも本当に楽になりました。
屋根つきの駐車場なら尚更、傘が要らないし・・・・

駐車場までカートに入れて入り口に先ずカートを返してから荷物(5袋かな(笑
を抱えようとした時

”そのままカート使って良いよ。後でもどいておくからね!!”
って、駐車場の係員の方に言って頂きました
ありがたく車の傍までカートのままで荷物を慌てて積み込んでいると(待たせたら申し訳ないと思って・・・・・
笑いながら、”一つ一つゆっくり積めばいいからね(笑”
って(焦っていたのかな~~~~(汗;

私が積み込むと、直ぐにカートを取りに下さり、本当に助かりましたm(__)m

前に住んでいた所より、今住んでいる場所の方が、田舎です(車で5分ですけど・・・(笑

でも何となく好きな街なんですよね

家に帰って来てから、娘達とお昼を食べながら、スーパーでの出来事とかを話しました

”前住んでいた所も、大好きだけど、こっちも何となく好きだよ!!”次女君
”私も好きだよ~~~~!!”長女君

我が家は、ちょっと田舎がすきなのかな~~~~~(笑

深呼吸が出来る感じかな~~~~

”私がここが良いって決めたんだよね♪♪”誇らしげな次女君
(確かに次女君が決めたんだけどね(笑

結局徒歩一分の所に同じ高校に通う高校の女の子が住んでいて、長女君も徒歩2分の所にお友達が住んでいたり(笑

結構次女君の通う高校は近所の子が多く通っている事もわかり

何だか色々な事が繋がっていたのかな~~~~??
と縁を感じています

去年のGWはマンションや土地探しで、凄くしんどかった~~~~~~
それにまさか次のGWまでにマイホームが見つかるなんて思える状況じゃなかったし(笑
中古のマンションを購入して自分達の思うように改造しようか??
そこまで考えていた

中古も価格的には凄く魅力だけど・・・・・インテリアはどうでもなるけど耐震性とか考えると一歩踏み出せなくて・・・・・・

ココで良かったね


でも。。。。。。水溜り。。。。。。。

大丈夫かな~~~~~(汗;
地盤沈下していないよね・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =酷いかも~~~~。。。。。= | トップ | =キャビネットは何時になる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。