□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=キャビネットは何時になるのかな~~~。。。=

2006-05-07 20:57:36 | ■インテリアの事
何だかお引越の時に、無いセンスの限りを出し尽くしてしまったので(笑
今は片付け止りで、インテリアと言えるほどの物がありません。。。。。

あの少し前のパワーは一体何処に消えてしまったのかしら(汗;

キャビネットが来たら、収納できるんですけど・・・・
今まで使っていたキャビネットから溢れてしまった物を見るだけで疲れてしまう

昨日ショップからお電話を頂いて、又取り寄せたキャビネットが不良品だったそうだ・・・・・・
余程キャンセルしようかと思ったんだけど・・・・・・
探し始めてかれこれ1ヶ月以上経つし
せっかく一生懸命に対応してくれているショップのスタッフの方にも、何だか申し訳ないような気がして・・・・・
修理で直る物なら、それで良いですよ
と言ってしまいました(笑

いくら輸入品だからって、引き出しが歪んで開かなかったりは問題外だと思いますが・・・・・

形も色も、私が探していた物なんですよ・・・・ね

今の時期から又探す体力が私には残っていません・・・・よ

ま~~~~何とか来週中には到着しそうだし

良いか~~~~

本当にショップの方の一生懸命さが凄く伝わるので、本当はもっと腹が立つ筈なんだけど・・・・
流せるんですよね

待つ時間が長かった分、きっと私にも思い入れの深い家具になると思うし
大切に使うと思う

本当はお引越業者さんが破損してしまったキャビネットが一番の宝物だったんだけどね(笑

壊れてしまった物を何時までも言っても仕方が無いし

車庫に出しておいてあるキャビネットを先日見ていたら、キャビネットでの使用は絶対に無理だけど・・・(後ろ側の螺子が全て抜けてしまって、螺子の穴も大きくパックリ広がっていました。。。。)
横の部分を生かしながらコンソールに作り直せるんじゃないかな~~~~??
ってふと思いました。
(だって処分に1500円掛かるんだもん・・・・ね(涙;
テイストをぐっと変えて、引き出しのガラスを生かすように考えてみようと思っています(出来るか不安ですけど・・・

ゆっくり又時間ができた時にやってみよう・・・かな??

さ~~~~~お弁当の下ごしらえと、明日の会社に着ていくお洋服を選んで、今日は早く寝よう(*^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =温かいな~~~~♪♪= | トップ | =仕事ネタでごめんなさいm(_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。