□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=酷いかも~~~~。。。。。=

2006-05-07 16:06:42 | ■ガーデニングの事
今薔薇を摘みにお庭に出てみてびっくり@@
庭が沈んでいる~~~~~~^_^;

と言うか、入居の前に一応きちんと砂を入れてもらったんだけど・・・・・
殆ど水没しているし(叫・・・・・
どーして??

これは水平にならして煉瓦を敷き詰めている場合じゃないかも・・・・・
ガーデニング用の土をかなり入れたから、本当ならもっと上がっていても良いはずなのにね~~~~~。。。。。
今度雨が降ったときに、建設会社の人に来て貰おうと思っています。。。。。

それまでは煉瓦も敷石も砂利もお預けでしょうね~~~~~

仕方ないか(諦

薔薇は水を掻き分けて取ってきましたけどね(笑
何だか雨を一杯浴びて??お花達がすっご~~~~~く元気に輝いていました。
沈没している花壇も有ったけど。。。。。本当に大丈夫かな~~~~~

薔薇の花壇の方は盛り土にしたので、実害が無くほっとしました

こんな雨、梅雨の時期なら当たり前のことなのに・・・・・
大丈夫か~~~~~??

今リビングにはかすかに薔薇の香が漂っています♪♪
やっぱりこの香の為に毎年頑張ってしまうんですよね~~~~~(笑

さ~~~~~!!
今からちょっと工作をしようと思っています(笑
又出来たらアップしますね(*^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =日曜日は・・・・= | トップ | =温かいな~~~~♪♪= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。