□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=名古屋のひつまぶしのお店=

2006-09-18 11:55:19 | ■毎日のこと
次女君は鰻が苦手。。。。。
だから外食の時、我が家は鰻やサンにいけません(涙

昨日は長女君と二人だと言う事もあってお昼は鰻に決定♪♪
萬吉兆

もっと早くに知っていたら、友達が来た時に行けたのに・・・・・
店内の感じも凄く良かった

鰻の皮?!もパリパリッとしていて、皮の苦手な長女君もペロッと食べておりました(笑

味噌煮込みおでんもあるので(ひつまぶしだけでお腹が一杯だったので注文できなかったけど・・・・・

結構人気があるらしく、帰る時には下でお客さんが数組待っていました。

ランチは日曜日もやっていて、お昼1050円でした(^^♪

又行きたいね~~~~~♪♪
って(笑

普段お店の話題を載せないんだけど・・・・・たまには良いかな(笑

もし名古屋に来たら、一度行ってみてくださいね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =バッグ♪= | トップ | =秋の風を感じながら♪♪= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。