gooブログはじめました!

気ままに 更新していこうと おもいます~

クリスマスももうすぐですねぇ~

2013-12-14 21:53:30 | 日記

あさちゃんの クリスマスリースが 出来上がりました♪

とっても素敵なレッドと アスファルタムのグラデーションで

アッセンの素敵なポインセチアとバラと ストロークのゴージャス版です♪

お部屋のメインクリスマスリースとして 毎年飾られることと思います、。

宿題も頑張ってしてこられ たったの二回で仕上がりました♪

ホント お忙しいなか 頑張られましたね! ありがとうございます、私もとっても~ 嬉しく思います♪♪

 

 

そして 弾丸の中さん

早速デコラージュされて オイルも書き込み・・・

次への課題を抱きながら完成させていかれました!! ほんと このスピードはものすごいです!!! 私もあやかりたいです~(笑)

 

 

お初?

UVレジンも数限られたなかから 同系色のペーパーを選んでいただき。。。

レースとペイント レジン&チャームの 3拍子 お見事です♪

 

 

ほんとに 追われる身の私、逃げ切れるでしょうか;あ~(笑)

 

新メンバーも このご縁で 来ていただく事になり ほんとうにありがたいこのお教室♪

 

私事で 今ばたついていて 申し訳ない私ですが 今年も本当に色々とお世話になったことを 心より感謝いたします。

年末に向け 皆様 ラストスパートをかけていただいておりますが、更に ラストスパート がんばりましょう~♪

 

って 私の新作は 来年度に。。。。 (苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~ (pig)
2014-01-10 20:39:19
久しぶりにブログ見てびっくり 生徒さん達素敵な作品いっぱい作ってますね。
楽しそうにレッスンしているんですね。

今日久しぶりにお会いしてちょっと「疲れてるのかなぁ~」なんて・・・
近いうちランチしましょう
では・・・
返信する
ぴぐにゃんへ~ (みいみ)
2014-01-18 22:30:51
こんにちは PIGnyann

そうそう 楽しいレッスンと 期待の星誕生~?なのかもしれない小さな小さな教室です((*´∀`*
細々とやっております~


あの日は疲れもぴーくの日でしたね!
ごめんね~ 感じさせちゃった。。。
接客業失格ですね(笑)

日々の積み重ねで ちょっと大変な毎日で
挙式も終わり、ほっとしそうなところ 今度はまたまた問題が。。



ランチにお邪魔できたら最高です!!! 


ウェルカムボードアップしたので また時間があったら見てみてね~!

人生って いろいろでもんね~
返信する

コメントを投稿