gooブログはじめました!

気ままに 更新していこうと おもいます~

大臀筋、大腿二頭筋、大腿四頭筋がんばれ👍

2018-04-30 07:20:05 | 日記

今日は4/30、四月も最終日。

事故ってから3ヶ月と20日😅まだ入院中😅
全荷重なのに片松葉。。(T ^ T)  
可動域120度、いい感じ❣️
 
今は歩く練習中。今日からクスリ、カロナールを増やしてリハビリの邪魔にならないよう痛みを抑えてみようと思います。
まずは歩く練習。
健康な時にはなんら考えたことがなかった歩き方の勉強。
股関節の痛みで今日もびっこひいてる。。
体幹を考えたり、真っ直ぐ身体を整えたり神経と筋肉を使う練習で夕方の筋肉疲労がすごく酷く、クッタクタな夜でした。。。
 
大臀筋を鍛える。大腿四頭筋、大腿二頭筋。。頑張ってほしいです❣️
 
 
 
朝自主練、昼前一回リハビリ、昼間は娘がお弁当を作ってくれたので総合公園へお散歩抜け出し😅大ちゃんの自転車ペダルつけてもらって 補助輪なしで乗れてるわ。凄い‼️孫の成長に婆ば負けられないわ〜
 
午後から二回のリハビリ。
 
充実はしていた。
昨日は娘等と岡ピーがお見舞いに来てくれ夕方のにぎやかだったこと。
週末いつも外泊だったけど、怠ける自分に鞭を打ち今週は帰らなかった。
退院までもう時間がない。。
焦る私、一週間なんてあっという間に過ぎる。
今だけ一生懸命自分と向かい合える時間。
あと3週間かな? 元に戻さなきゃ!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿