心の螺旋。

ずーーーーっと頭の中で何かがぐるぐるしている。


山の事を考えると幸せ

2015-11-16 | 創作ルーム・詩
山は私を救ってくれる


心が
解放される

私の喜びは
体の内から沸き立ち

山山の気とともに浄化される



山は私を救ってくれる

里にいるときも
その姿を眺めるとき

心は放たれ
澄み切った空気を
感じることができる



山は私を救ってくれた

車のことも
お化粧もあまりしないことも
飲み会に参加しないことも

「休みの日は山に行ってるの」
「休みじゃない時も山のことを考えていると幸せな気持ちになるの」


その素直な気持ちを口にしたら
私は山に包まれて
自由になった


幸せです。



感謝。