🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️③東京駅キャラクターST❤️

2020-09-28 19:45:29 | パトロール
❤️みなさーん こんばんはモンモン❤️

今日は 久しぶりのお仕事(8:00-5:30) お昼に会議があって 

お昼寝ができず 眠いモンモンでーす💤

今日は ダンナが遅くなるとのこと パトロールしてから

帰宅中でーす


では リラックマ パトロール開始

❤️❤️③東京駅キャラクターST❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

キャラクターストリートには キディランドの系列の キャラクターが
色々売っています

ーーーリラックマのお店ーーー





可愛い❤️



欲しかったけど 我慢して買わず



うわあ ウサギの耳のついた パスケース 可愛い💕





ーーーピカチュウーーー




ーーーフジテレビ系のお店ーーー




ーーークマ系のお店ーーー



他 色々あった。

外に出ると 気持ち良い秋の風  大丸東京



グランルーフ



ちょっと スタイリッシュな 屋根

この下に 遠距離バスが 並んでいる。

ここから 全国へいけちゃうのね



みなさーんも 素敵な夜時間をお過ごしくださいねえ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。