🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️③人生疲れた時は美味しいもの食べよう❤️

2022-10-06 22:36:00 | グルメ
❤️皆様こんばんは❤️

元気のないモンモンへ

通りすがり〜の〜くまさーん
琉部長お父様
青空の向こうさーん
ビタミン3さーーーん

優しい励ましのお言葉をありがとうございました😍

嬉しかったです!
元気のない時は
エナジーチャージ

❤️モンモンパトロール開始❤️

ノリタケ ゴールドバンド






時計回りに






明石のタコ めっちゃ柔らかい








この海老天ぷらめっちゃサクサク美味しいわあ!










皆様 素敵な木曜をお過ごし下さいね☆

❤️😊💕🤭😘🍓😍㊗️😂🍒🍺

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimatyi)
2022-10-06 22:51:49
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶

疲れたときは、美味しい物を食べて、
ちょっと至福の時を過ごすのが良い塩梅ですよね😊🎶

明日も良い塩梅で最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶

おやすみなさい😊🎶
返信する
Unknown (0408kaori)
2022-10-07 06:58:28
いつも元気なモンモンちゃんだって、疲れてしまう時はあるよね。
美味しい物食べると、幸せ気分になり、元気出ますね😊
パワーアップしたかな⁉️
お料理、とても美味しそう💕
私も湯河原温泉に行き、リフレッシュしてパワーアップしました😊
自分にご褒美は、必要ですよね♪
返信する
Unknown (sako2022)
2022-10-07 15:16:43
こんにちは
🌸さこです
ブログログイン出来なくなってしまって新規開設しました
宜しくお願いいたします🙇

      🌸さこ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-07 16:40:43
@shimatyi さーん❤️ 通りすがり〜の〜くまさーん❤️

励ましの貴重なお言葉をありがとうございました♪

モンモン 嬉しいですわあ😊

ちょっとだけ至福の時間過ごすといいですね!
アドバイスありがとうございました♪

通りすがり〜の〜くまさーんのおかげで
元気になってきました。

通りすがり〜の〜くまさーんもお元気でねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-07 16:50:24
@0408kaori さーん❤️かおりちゃーん❤️

ほんと美味しいもの食べると 幸せ気分になって元気でますわあ!

湯河原いいですね!行ってみたいわあ!

リフレッシュは必要ですよね!

😊かおりちゃーんもお元気でねえ!😍
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-07 16:51:31
@sako2022 さーん❤️さこちゃーん❤️

すごいですね!2個目のブログ 
楽しみに見せて頂きますね!

さこちゃーんもお元気でねえ!
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-10-07 21:46:47
@rose-tky さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊
お返事ありがとうさんです😉🎶

モンモンさんの良い塩梅で参りましょう〜です😊🎶

それが1番だと思います😉

人間だか山あり谷のお疲れがピークですよね


ゆっくり休んで英気プラスで〜のんびりのんびりしましょ〜充電で〜ね!


いつもありがとうさんです😉🎶
お疲れさまでしたぁ😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-08 10:17:29
@shimatyi さーん😍くまさん❤️やまあり 谷ありですよね!ほんと色々ありまっせ!

❤️くまさーんもお元気でねえ!❤️
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-10-08 13:58:08
@rose-tky さん、こんにちわ😊です

お返事ありがとうさんです😊🎶

今日も良い塩梅で参りましょう〜ですね!😊🎶
パトロールがんばってくださいね😉🎶

いつもありがとうさんです😊🎶
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-08 16:57:12
@shimatyi さーん❤️くまさーーーん🐻‍❄️❤️

今日は曇りでしたね☁️!時折 太陽☀️が出て気持ちよかったですね!
明日から下り坂で気持ちも ダウンしがちですが これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。