🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️3/26❤️おうちでご飯は佐賀牛焼肉ビビンバ飯❤️

2023-03-26 15:05:00 | おうちごはん
❤️皆様こんにちは❤️

昨日は午前から午後まで外にいたためかグッタリモンモンです

今日はおうちでランチでした

❤️モンモンパトロール開始❤️

今日のランチはこれ

カルディのビビンバの素

これ上野松坂屋カルディ
オープンセールで10%引きで
ゲッチュ






このビビンバの素を
出来立てのご飯に入れて混ぜる

ありゃー汁が多過ぎてぐしゃぐしゃになったよ
ダンナくん ぐしゃぐしゃご飯嫌いだから 石焼きっぽく
フライパンで炒めて水分飛ばした

おじやとか嫌いなんだよね!
モンモンは好きだけどね!


コチジャンタレも入れて焼飯風

ふるさと納税で頂いた
佐賀牛を解凍して焼いて





焼肉ビビンバ飯の出来上がり


ちょっと ふりかけかけてみた


あとは 明日への投資として

非常飯にもなるのでいつも
毎週末に 冷凍ご飯作成中

今回は五目ご飯作成


よくかき混ぜて


冷まして


おにぎりにして 冷凍した

非常時にも食べられるし
ランチにも食べられる
五目ご飯おにぎりでした。


今日のランチは

 佐賀牛焼肉ビビンバ飯
 ニンニク野菜炒め 

でしたーーーーー

皆様 素敵な日曜をお過ごしくださいね☆

❤️😊🌸☀️㊗️😆🐼🎉🤭🎂💋🫶

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉好きの男性は飛びつき‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-03-27 08:10:00
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

焼き肉ビビンバ飯はお見事に、
美味しそうに仕上がりましたね?
これなら肉好きの男性は飛びつきますよ。

五目ご飯おにぎりの兵糧は
小腹が空いたときに、
力を発揮しそうですね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-03-28 07:27:39
@sugichan_goo さーん❤️おはようモンモン❤️

最大級のお褒めのお言葉 嬉しいです😃

エンクリさんにも召し上がって頂きたいわあ!

まだまだ修行が足りないモンモンですが 最近 餃子もどきを作ることに喜びを見出したので また記事にしますね!

❤️エンクリパンダ🐼さーん❤️もお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。