🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️7/12❤️通勤散歩でガバオ師匠キリンカバサイ発見ピヨ❤️

2022-07-13 21:10:00 | 通勤散歩
❤️皆様おこんばんは❤️

通勤散歩の師匠

ガバオ師匠から

サイ カバ ワニを探そう

mission 頂きました

😘mission completed㊙️

❤️モンモンパトロール開始❤️

銀座三越ではスヌーピー展






銀座4丁目三越のライオン像





まずい 銀座三越本館8階に
GODIVAのショコリキサースタンドが
できたって
Dエット中なのに 目に毒だわあ!
GODIVAのショコリキサー
美味しいのよね!



銀座4丁目交差点




ああー見つけた ここだー





カバのネクタイ 55000円 高い!




キリンも発見

ゾウとカバ

キリンとサイ
めちゃ珍しいわあ!


オオカマキリ 22000円
オオクワガタ 22000円
てんとう虫  22000円

ちょっとー
ネクタイ高すぎる









というわけで
ガバオ師匠のご覧になったディスプレイ 発見しました。

皆様パンダフルな日々をお過ごしくださいねえ!

🐼🍉🌻😘🐼🍉🌻😘🐼🍉🌻🍨


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2022-07-13 21:34:45
モンモンさん、またまたこんばんは~❗

ははは~!、有りましたね~❗
見つかって良かったです。

ネクタイの値段までは見ませんでしたが、めちゃくちゃ高いですねっ‼️
買う人いる?、、多分居るんでしょうね、汗💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-07-13 21:38:18
@gabaosan さーん😊💖ガバオ師匠🐼❤️

やっと見つけましたわあ!スッごく嬉しかったですわあ!

英国屋さんかと思ったらもう撤退されて何にもなかったですね!

ネクタイ 高すぎですよ

55000円のネクタイなんて聞いたことないですよ ネクタイの値段も 銀座4丁目価格ですね!
まあ 遊び心あるけどモンモンは買わないなあ!頑張れば 自分でネクタイ作れそうだわあ!ちなみに 以前 ネクタイピンを 自分で作りました。

ああーやっと見つけてホッとしましたわあ!

💕ガバオ師匠もお元気でスカイツリー🍨🐼😘
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。