🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

おうちディズニー ⑤ キッチン マット編

2020-03-13 22:35:31 | おでかけーディズニー
今日 自宅に届いた

おうち ディズニー キッチン マット 編

うわあ すごく ❤️❤️❤️ カワイイ ❤️❤️❤️買って良かった



これで 仕事の後の疲れていても ご飯作りや お皿洗いが 楽しくなりそう

滑り止めも付いているし

マットの厚みは 薄いけど 可愛さは 日本一

良かったー と 気分が高揚した お買い物でした。

# ちなみに キャラクター 嫌いのdーりんは ブーイング #

我慢してくれるらしい

そもそも あなた キッチンの家事しないでしょ 

だから せめて 気分だけでも 家事をしたくなるように そっと見守って 欲しいな

家事嫌いじゃないけどね  家事って同時進行すれば 要領良くやれば 時短になるけどね

気分転換にも なるけどね

仕事で 疲れて帰ってきてから 休まずにね dーリン の使ったコップを 
5個もね 洗ってから でないと 夜ご飯作れないのよね

コップは 飲んで 別なのを 飲む時には ゆすいで 飲んでねって 何回 お願いしても 実践してもらえない

まあ もう諦めて ひたすら 無心で洗っている。

この ステキなキッチン マットの おかげでしばらくは 気分良く 家事ができそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。